SSブログ

休載からの脱出に向け奮闘中(o●_ω_)o♪ [雑記]

10日目にして早くも休載宣言取り消しか

じつは私のせいじゃなかったりして・・・・・・
いや!少しは早とちりした私の問題も有るかもだけど。
でも、とりあえず記事は書けるようになったっぽぃ(拍手) ← ほら・・絵文字も^^

まずタイミングの悪さだったということですかね?
ソネットさんの不具合とたまたま記事&サイドバー管理更新の時期が重なったということらしいです。

    これです so-netロゴ.gif←(反映が遅れる不具合)

私がこの状態に陥ったのが10/06以前。記事の日付見ると判りますが、そしてこの不具合の状況お知らせが出たのが10/15・・・・・。
結局その間にいろいろ試したけど更新されないで、ふと気がつくと貼り付けたままのUSTが見えてたりして・・・あ~これだったのねと、気がついたのが本日午前中。

エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェエエエエエおそいよ~!!と言いつつも復活できそうなのでいろいろ探していると、なんと/^o^\にのしんさんのブログ閉鎖に伴いもう削除してしまいあきらめていたパンヤ絵文字スプリクトが身近の方に発見(勝手に身近と思い込んでるけど、毎回読んでるブログに登録見てただけです)そうです、もけろーさんのブログに発見したのです。

早速(*´ノェ`)コッソリ頂いてきて・・・試しに貼り付けてみましたところ(*^ー゚)b イイ!! 直ったー。
ということで、もけろーさんにご挨拶コメントさせていただきました^^
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

これでどうにか普通に記事の更新が出来そうです。しかしまだ、デザイン>サイドバー>カスタムペインがオカシイみたいで、カスタムペインの所だけリッチテキストエディタが使用不可になってるのです。

USTの窓を貼って見たのですけど旧シンプルエディタにて作成サイズもそこから数字試行錯誤入れて大きさ変えたりして何とか設置しました。
まだ、不具合が現在一部のブログにおいて発生しておりますとの事なので直るまで我慢しましょ^^

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪お騒がせしております
「かをりの気ままにDiary」いまだ復活途上です(ん)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もけろー

覗かれていたとは![びっくり]
以前かをりさんとした会話がどんなだったのか調べたら
「誰だこいつ![いかり]」
な感じのクソ真面目なコメントが自分じゃないようです。

by もけろー (2010-10-18 21:00) 

かをり

ク○真面目さん(゚ロ゚;)エェッ!?(ぺこ)
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

そのERIKA`s 在籍中だったときに頂いたコメント、見てないのですけど覚えております。
結構真剣に著作権とか考えて運営にメール投げたりしたんですけど2年近く?
経った今でも返事来ません。そんなものなのでしょう(メルマガ)って感じてます。
※あの当時はちょっとひどかった><GTF=クラマチ・ERIKA`s がらみなのか、コメントもひどい時期でした。
沢山コメント削除したこともありますけど、今となっては懐かしいです。
ERIKA`s に復活してほしいと願っております(ん)
by かをり (2010-10-19 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。