SSブログ

ブログ休載のお知らせ [雑記]

やはり、この数日UPに向けてサイドバーの復旧とかかんがえてましたけど・・・・・、

なんかo(゚Д゚) ㍉みたいで、サイドバーが設定(コンテンツなどの)が出来ません。
デザインからの設定がUPできません。

なので、ちょっと気力もなくなってきたのでこのまま放置状態が続くこととなります。

すなわち・・・たぶん・・・、
2010/10/09にて、
このままの状態でお休みします。
    =休 載 の お 知 ら せ=

                                      ・・・・・・・・・・でした。

サイドバーリンクとかも出来ないのでとても不便。
              ですので、自分のためにこの記事上にリンク貼って置きます。



影なしHello☆Rain(小).jpgHello☆Rain_HP

 pangya_logo.png pangya_HP (公式)
              ハンゲーム・パンヤ


USTREAM (kaworis-TV)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

プリンセス★御影

そっかぁ><。

復旧活動、ご苦労様でした^^
ブログ見られなくなるのは残念だけど
また、ゲーム上でよろしくね♪
by プリンセス★御影 (2010-10-09 21:03) 

かをり

(o〃_ _ )oペコ♪
どもです、これからもよろしくね^^

ブログももしかしたら他で、再開するかもなのですけどね。
まだ未定、何も考えて無い状態ですけど(´・д・`)。
by かをり (2010-10-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。