SSブログ

ε-(;ーωーA フゥ… [雑記]

ほんとにどうしましょ^^

あ、ご迷惑様でした・・・1個前の記事。

パニくってて・・・・・なんか支離滅裂?よくわからないですけど、
簡単に言うと記事更新しててそのあとサイドバーとか整理しようとしたりして
間違えて本文(記事全文)を削除・・・(゚ロ゚;)エェッ!?

って、ことになって・・・・・。元に戻そうとしてたんですけど、記事事態はレイアウト表示削除しただけなので残ってはいるもののいくらやっても表示されない。

そこでレイアウトの初期化に・・・・・。これで、今見えてる状態になってるわけで、サイドバーの今まで構築してきた部分が何もなくなってるって事になっちゃったのです(●´艸`)モフッ♪

で、その後も本文記事が表示されなくて、1個前の記事のように、えい!!やー!!って、お試しテスト記事の送信。

そしたら表示されたんですねー。
しかし、当然サイドバーは初期化してあるので元には戻らず・・・・・C= (-。- ) フゥー。。。

あー!!パンヤの絵文字も消えてるのですけど、お借りしてた「にのしん」さんのブログ閉鎖されて、「パンヤ絵文字スクリプト」も手に入らない(〃∇〃)・・・・・しょうがないですねー。過去記事・コメントなどもすべて絵文字の部分は(文字)←になっちゃってますけど、手直しする元気も時間も無いのでそのままにしておきます。

それといろいろパンヤ関係クラブ関係リンクしてたのもなくなっちゃたので不便。
私ってば自分のブログからいろいろ飛んでたので、リンク先なくなってると結構不便ね。

パンヤ・イベントも始まったみたいだし・・・・・、
       メンテも終わってるみたいなので気晴らしに遊んできましょ(;ω;)。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

プリンセス★御影

とりあえず、復旧おつかれさまでした♪

まぁ、形あるものいつかは壊れるってことで
初心に戻って気持ち新たにがんばってくださいなo(*^▽^*)o♪
by プリンセス★御影 (2010-10-07 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。