SSブログ

ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡 [ご挨拶]

3年間にわたりご愛読いただきありがとうございました。
・・・・・と、ご挨拶することになるとは(〃∇〃)

このブログたぶん元には戻りません。

記事も見えなくなってるのでいろいろ設定削除繰り返して行くうちに収拾が付かなくなってしまって、
レイアウト削除とかもしてるので記事が残ってるとしても戻せません。

3年間の長きにわたり更新していったのでとても寂しい思いです。

記事の中にはチャック君との思いでもありましたし残しておきたかったのですがそれも叶うかどうか?ちょっとまだ記事復活に向けてもがきますので・・・・・・
最後のあがきみたいなものです。

ツイッター連携してるのでツイートされてしまうかもですけどご容赦願います。(なんか変な文章で)

って、この記事がUPされて、他の記事が見えないとなるといよいよどうしようもないってテストの記事UPなんです。

では。。。行ってみます。

あっぷ~~!!!
   ・
   ・
   ・
あ~~~~~!!
追記:記事が元に戻ってるっぽぃ^^

よかった~!でもサイドバーのいろいろなコンテンツが消えてる><そうですよねーいっぱい削除しちゃったので。

で、ぱにゃ♪の絵文字もなくなっちゃってるので使えなくなってます。
今まで使用してた、絵文字の部分も (もじ) に、なっちゃてるはずですけどm(。・ε・。)mスイマソ-ン
又しばらく復活に向けて時間かかりそうですけどがんばろ(●´艸`)モフッ♪

_^)/bye~ササッ(^^||||rOFF


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

プリンセス★御影

え、どうしたの?

ブログ、やめちゃうのかぁ><。
by プリンセス★御影 (2010-10-06 20:25) 

かをり

御影さん、昨日はどうも(o〃_ _ )oペコ♪

お騒がせしまして、そんなこんなでこれから又作り直してきます。
by かをり (2010-10-07 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。