SSブログ

ぱにゃ♪UP+最近のハローさん [pangya]

ぱにゃ♪さんやっとアップデート(?)です。もう2週間以上も何も無かったんですけど、今週メンテ明けはまたまたイベント始まります^^

あ~でもでも、ログインイベントなのね(〃∇〃)←この顔w。。ログインイベントよりドロップアイテムの方が出無い出無いと言いつつも燃える(o●_ω_)oバタッ
1)コスモス大作戦&オータムラン!.jpg
【新イベント「コスモス大作戦」&「オータムラン!」開始です♪】

イベント(1) 「コスモス大作戦」
               ログインした回数によってティッキーがご褒美くれるそうです。
イベント(2) 「オータムラン!」
               期間中200H回ると、(ガチャポンタ抽選補助券)「ガチャポンタ抽選補助券」5枚もらえるイベント!

ゲーム内特設ページ出来ますので詳細はそこから^^

そして10月8日は(ケン)ケンの誕生日だって~\(*^▽^*)/
2)KEN HAPPY BIRTHDAY.jpg
【10月8日はケンの誕生日☆ 記念アイテムが期間限定で登場です!】
とりあえずメイン女子キャラのようなイベントではないです、アズ、アイテム等の販売てことでケン使ってる人はチェックですね。


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain伝言板最近のハロさんに関する思い。

とりあえず、今月に入ってもマスター(るみるん)が忙しいようなのでまだ代理マスターしてます。

10月の出席簿も作成しましたのでメンバーさんは返事しておいてねー。
それとハローのHP掲示板(BBS)部分をまとめました。
今後メンバー様にアンケートお願いしようかとか考えてるので、非公開掲示板も新たに作成しましたのでご確認ください。(現時点ではcomingsoonですけど)

10月に入りメンバーも30人になり、ストもメンバーでそこそこ出来るようになりうれしい限りです。
メンバー様には(ぺこ)謝謝
でもストって1部屋4人までなので、ロビーに見にきてくれても満員とかあると思います。
そこで毎回ではないのですけど私のサブを、ちゃ部屋つくって置いてありますのでそこで待機?他のメンバーさんが来たり、又ストしてるメンバーさんが抜けたりしたときに入れるように(円滑に)なればと思います。
最近スト部屋2個とか出来るときもあって、今後も3個、4個出来てもいいと思います。あとはクラチャで呼びかけも言いと思いますので、どんどん発言しちゃってください。待機多くなったら時間見計らってハロ大会も有りですしd(´I`●)ネッ
-----   -----   -----   -----   -----   -----   -----   -----
。。。ココカラハ、ワタシノオモイ。
その30人のメンバーって言ったのですけど、最近のぱにゃ♪運営(たぶん)に嫌気が差してぱにゃ♪引退するって人の話も伝わってきてましてちょっと寂しいのです。
少し前にInしなくなった人の強制退会した人も居たのですけど、その中にも良くしてくれた人いろいろ放送とか教えてくれた人だったので断腸の思いで強制退会したんですね。この方もいつも居る場所は知っていたのでそこの掲示板とか(数箇所)コメ入れたりして・・・←いけないよね、一個人に特別扱い。判ってるつもりでも前から良くしてくれた人にはどうしても思い入れがって事で返事してd(´I`●)ネッとか言いに行ったり(ぺこ)ゴメンナサイ。
今回もまだハロー抜けては居ないメンバーさんなのですけど既にぱにゃ♪クライアント削除、サブにいたってはパンヤメンバー登録の削除・・・・・(´・д・`)されてるみたいで、ブログ(昨日見たらそれさえも消えてました)にも「ばいばいきーん」記事があって、るみるん(マスター)が発見。そこに居たメンバーさんも数人見に行ったのですけど、ぱにゃ♪の運営部分に嫌気が差した様子でこのような結果になったらしいです。(それだけじゃないって書いてあったので不明な部分はあるのですけど)
この方にもPC関連のことをいろいろ教えてもらってどうしても思い入れがあるので、戻ってきてほしいとブログにもコメ入れたんですけど叶わぬ思いだったらしいです。
でもまだ消えては居ないこの方のメインアカウントに期待をして・・・・・、

今後もHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainは楽しいクラブになっていければ良いかなって思います。
その為にも、もうちょっと(数名)募集| ゚д゚|ノダー!!

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainメンバー募集してます。
Hello☆Rain_HP詳細&パンヤ内クラブ掲示板等々ご覧になり参加お願いいたします(はーと)


追記:運営への不満嫌気・・・といえば、私何回PPがちゃ回したらお面くれるのですか?
    毎日じゃないけど、もう既に1500回以上は回したはず・・・影4,、5回見れましたけどまだ1個も出無いのですけど・・・モザイクなんかいらないですけどそれさえも出無い(;´×`カヲリ)ってそうとう引きが悪い(くじ運が・・・><)。露天で買ったほうが確かに安いと言う意見もありましたけど、も~~~ぅ後の祭り(わーん)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。