SSブログ

ぱにゃ♪UP+ハロー伝言板 [pangya]

「コスモス大作戦&オータムラン!」イベントが終了しました。
で、今週はイベント無し[もうやだ~(悲しい顔)]
しかし・・・・・皆様の望んでた[exclamation&question]『ティッキーのポイントショップ』システムが実装されました。
TP_PoinShop.jpg
パンヤ内ゲーム画面下部の▲メニューから利用できます。
TP_PointShop00.jpgTP_PointShop01.jpgTP_PointShop02.jpgTP_PointShop03.jpg
詳細は【ティッキーのポイントショップ】がパンヤ島にオープン! をご覧下さい。

SS2枚目、3枚目のようなアイテムでSS4枚目のアイテムへと交換できるというものですけど、スタートにしてはとっても寂しいアイテム一覧ですよね。以前から言われてた2個だけでした。
(TPアイテムは今後もアップデートいたします=に、期待?・・・あまり使いそうも無いけど)

あと=パンヤの世界大会「Pangya World Championship」=が、開催されるに当たって国内予選エントリーが、10月31日まで行われてますので、EP集めてる方は参加賞?300EP(1次予選敗退)もらえますのでエントリーしてみては如何ですか?
それにしても・・・日本代表「みつばJAPAN」ですって(ひょえ)| 電柱 |。\) )))) ハズカシイいやね、ネーミングが安易・・・・・みつばさん、ごめんちゃいm( __ __ )m



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain伝言板

ハローさん定例会も終わって、現在その定例会のあり方や交流会についていろいろアンケートさせていただいてます。(メンバー限定アンケート)
途中経過としてはそのままでも良いという意見が有る中、やはり交流を図る意味でも定例会の数を増やしてほしい。 又、他クラブ様との交流イベントの追加、等々の意見も頂いております。・・・・・あ、あまり言ってしまうと今後まだ来月11/7まで行ってるアンケートなので影響出てくるといけないので極秘wってことで・・・・・。
メンバーの皆様「メンバーズ・アンケート」参加回答よろしくお願いします。
アンケートは下記、
ハローHP : http://hellorain.hanagumori.com/   からお願いいたします。(ぺこ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。