SSブログ

C= (-。- ) フゥーやっとです^^+(わいん)ゼリーさんのツイートから [pangya]

本日の定期メンテナンスが長時間18:00まで行われてるって事でその時間を利用して
うちのブログもやっと夏から秋に・・・・・・・、
   ・
   ・
   ・
(゚ロ゚;)エェッ!?
秋なくなりました。リアル急に寒くなったので・・・・・(三角帽子)
夏のこの画像から
ブログ用パンヤバナー01-3.jpg
冬先取り、MerryChristmas <<上のバナー画像d(´I`●)ネッ>>に変更(ん)
~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪これで、3ヶ月は変更しないで済むわね。

[soon] この部分も追記:夏から冬っぽかったので秋も作成
  秋10月分カレンダーお持ち帰りください^^

       -----------------------------------------------------------------
(;゚д゚)ァ.... メンテ終わってるっぽぃ[exclamation×2] 詳細ココから
サーバー機器メンテナンス(等)で時間かかるって・・・15時間かかるって・・・言ってたメンテナンスが終わってるみたいですね。それも16:10に(●´艸`)モフッ♪

で、今週のアップデートは無し(はず)
先週もだったのでなんと2週間アップデート無しって、最近のぱにゃ♪さんではめずらしーねー。
イベントもないのでゆっくりですね(むふ)

追記:
(わいん)ゼリーさんのツイートみてたら今回のテトラアスロンの結果が載ってたので引用?
いや、お知らせ^^
参加者:約42,500名
内1回でもお題クリアしてEPを獲得した人が29,000名
☆3を4週間クリアした人210名
そんなに居たのね・・・と、でEP(ボーナス込み)900EP ですって。
(;´×`カヲリ)1週目だけ☆3で、あとは☆2と1でも700EP| ゚д゚|ノダー!!
200EPしか差が無いのならとってもヨカッタというか、満足です(拍手)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

プリンセス★御影

ブログイメージ変更、おつかれさま♪

秋らしく、っていうか・・・
もう、冬まで兼用だね^^b
by プリンセス★御影 (2010-09-30 18:13) 

かをり

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ふだんから めんどくさがり屋さんのアタシσ(゚-^*)・・・
これで来年まで通すの!
御影さんマメね^^ツイッター\(*^▽^*)/すごーい
しっかり(^_^)3 ふむふむ。見てるので・・・いっぱい
つぶやいてね^^
・・・・・・ロッテにはあまり興味ないけど(ぺこ)
ハローさんには西武ファン&楽天ファンさんが居ますけど^^
by かをり (2010-09-30 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。