SSブログ

川*'O')ノ指定ホールインワン数終了♪ [pangya]

4週目HIO指定回数終了(おんぷ)
HIOクリア.jpg
(゚ー゚*)フフ メンテナンス明け速攻にてHIO数クリアしてきました。
・・・・・・なんといっても1回設定でしたのでらくしょ~う(ひょえ)

2人スト西3HFでOK、10分くらいで済みました^^

4クリアしたのでパンマス、Gカード、ガチャ補助券(強制集終了率は0回なので意味ないですけど)
後トータルEPも700EPもらえたのでこれにて終了~~。
あとはお月見パンヤで、ず~~とシルバーカード貰えば良いってことですd(´I`●)ネッ

[むかっ(怒り)]しかし・・・・このブログいつまで夏?なんでしょね(気まずい)
いやね、上のトップバナーなんですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)]
今日なんか東京すっごい寒いし・・・・・・、
そろそろ変えなくちゃとは思ってるんですけど・・・めんどい(はず)
もうチョッとしたら変えましょ[exclamation&question](^_^)3 ふむふむ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。