SSブログ

川*'O')ノ指定ホール数終了♪+アップデート(゚ロ゚;)エェッ!? [pangya]

3週目イベントも終了(おんぷ)
指定ホール数クリア.jpg
2,3日前には終わってたのでがんばれば300Hも~?とか・・・・でも疲れそうねって事で100H終わらせました。
で、次週分ホールインワンは当然1回・・・川 ’ー’川 これでOK。
700EPもらえるし、ガチャ補助券や、Gカード5枚ももらえるし充分じゃないかと/^o^\おもいます。強制終了回数0回なので意味ないですけど。
300EPくらい残ってたと思うので1000EPのPJCアズテックもうらっちゃいましょ^^

んでもって「パンヤ通信」アップデート情報なんですけど
コチラご覧下さい。
あ、記事内のハローのお知らせは無事終了しました。(ぺこ)
ってことで、先週の記事ですが今週はアップデート無し!!がんばって今開催中のイベントやっておいてねーってことです。
尚今週定期メンテナンスは9月24日(金) 10:00~14:00に変更になってます。
(●´艸`)モフッ♪木曜日お休みの為1日遅れで、時間的には2時間早めに終わります。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。