SSブログ

Hello☆Rain第4回定例会|☆∀☆)ノ [pangya_ゼラチン☆Hello]

第4回Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain定例会
新人ダイスケ3兄弟(びっくり)も加入してくれての集合写真からです。
1)第4回定例会集合写真.jpg
(゚ー゚*)新人さんといっても一人はNプロさんですけどね他もセミプロさん(*^ー゚)b イイ!!
あ、そうそうこの前にちょっとクラマチしてきたんですけど、そのときに参加してくださった
グライーテルさん、そして(ほね)ナスさんが時間の都合でこの集合写真の参加だけになりました。
(ダイスケ3兄弟w=象さん、ナスさん、ゆらしのさん です)

ではアプローチの結果です。

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
最初のWhiteWizは3Hになってたので後半6Hを続けて行いました。
アプローチ大会6H(IS)
3)アプ6H.jpg4)アプ6H結果.jpg
ここで、光るものはなんといっても☆ミ夜空☆彡さん前回タイトさんと交流会2位を除けば依然Hello☆Rainアプローチ大会では全勝中~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして定例大会突入!今回は2戦行いました。
第1戦目チーム戦<ランダム(BlueMoon)18H>結果です。
5)赤青チーム戦結果.jpg
(o●_ω_)oバタッ赤チーム頼子氏☆さんにおまかせ~w状態でしたけど一人で勝てるわけも無く赤組敗退。
1位とBBとBBメーカー(アタシσ(゚-^*))は頂き。

第2戦目通常大会<ランダム(BlueLagoon)18H>結果です。
6)通常18H大会結果.jpg
野球(楽天vsロッテ)見に行ってた、あとり(はーと)さんも参戦。
ほか時間も遅くなってたので残って頂いた方と第2戦目でした。
指定席BB確保\(*^▽^*)/
そして優勝:頼子氏☆さんでした。 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ 

※UST動画撮ってたのですけど・・・・・、失敗!!(´・д・`)
アプ+チーム戦+通常大会撮ってたんですけどねー見たら音だけ(かなし)


Hello☆Rainではメンバー随時募集してます(今のところ)。
HP/ http://hellorain.hanagumori.com/
もしくは、パンヤ内クラブ掲示板等々ご覧になって是非参加して下さいd(´I`●)ネッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。