SSブログ

川*'O')ノ 糸冬 了 ♪ [pangya]

ヽ(τωヽ)ノ おわっちゃった・・・
開始2日目で終わってたりして(゚ー゚*)
4)PJC新種目=テトラアスロン=.jpg
ん・・・・・でも、1週目のこのパンヤショット回数は楽勝でしょ?
それよりも・・・・・
1)エントリー.jpg2)1週目競技選択.jpg3)パンヤ回数.jpg4)パンヤショット・クリア.jpg
2週以降は★★★はちょっときついかな!!と。
なので、2週以降は★★狙いで行きますかね^^
1週目クリアと言うことでとりあえず、150EPもらえてます。
あと★★狙いでクリアしてくと+300EP+4クリアで300EP=750EPもらえるのかな?
あ、でも4週目のHIOは1週間でHIO10個出無いといけないから安全策で★狙いにしよう。
それでも700EP[exclamation×2] 確実に貰いましょうね^^
(^_^)3 ふむふむ。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!がんばろ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

プリンセス★御影

パンヤ300回もうクリアしちゃったんだぁ^^
私には絶対ムリなので☆1つに設定しました・・・

パンミ300回なら余裕なんだけどなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
by プリンセス★御影 (2010-09-05 13:01) 

まっこうさん

(´ω`)ノこんちゃー

俺も二日目でクリアしちゃった(≧▽≦)ヤリー

残り3種、お互いがんばろー(`・ω・´)ノ
by まっこうさん (2010-09-05 17:45) 

かをり

>御影さん
私もパンミ300余裕です^^
でも大会8~9ラウンドでクリアペースかな。
ISとか1オン可能なホールがいっぱいあるとo(゚Д゚) ㍉

>マッコウさん
2週目、3週目が大変そうだわ(☆2でも。)
4週目HIOは最初からあきらめました(゚ー゚*)フフ
とにかく4クリアめざすぞー(ノ゚ρ゚)ノ ォォ
by かをり (2010-09-05 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。