SSブログ

DB修繕&リサイクルしんちょく~┏| ̄^ ̄* |┛! [pangya]

数日前のお知らせに出てた
「データベース修繕作業およびリサイクルの進捗について 」
なんですけど・・・・・、
台風の影響でメンテナンスも1日延期。
ま、この件も1日遅れで作業が完了してる?のでしょうけど。
8月末頃を目途に進めてた修繕作業、いかにも終わった>完了?って感じで書いて有るけど完了じゃなくて「一次対応を完了」なのね。
とりあえずはこれによってリサイクルシステムが導入可能(10月半ば予定)となったみたいです。

でもね、どうなんでしょ?
前にも記事にしたとおり「妖精の羽」を持ってない私でもこのままで良いかと・・・あまりごちゃごちゃ又新しいインパクトゾーン拡大アイテム出しても、この後取り繕えなくなりそうで「ぱにゃ♪」が無くなる事のほうが心配で・・・とっても良く出来た面白いゲームなのに。
ですから幅広アイテムなんかよりも、もっと楽しめる企画(今まで以上に)があれば良いかななんて書いたんです。
でもとうとう出ちゃうんですね。
妖精の涙.png神経サイレントウィンド(仮).png
      妖精の涙            神経サイレントウィンド(仮)

妖精の涙は1pix幅広アイテムで、今までの幅広アイテムさんとは重複するそうです。
でも、どこか・・?、GMブログ?とかで言ってたマスコットみたいに導入から、結局所有型アイテムに変更されてるみたいな?

私あまりアイテムとか薬とか依存しない人なので(赤とかは使いますよ)ますます買った人と差が付く?
なら、買えば良いじゃないってことになりそうですけど><

確かに私のサブで羽持ってる方の垢だと5%くらいパンヤ率高いんですよ。ですからまったく何も無い人(幅広系)からしてみれば歓迎なのかなと思います・・・。でもそのサブあまり使ってない・・・なぜか?結局パンヤの楽しみ方って解釈でしかないですよね。

それよりもうひとつのアイテム「神経サイレントウィンド(仮)」これって有り?まだ、ラキパンサイレントじゃないのが救いか?その内出そうな気もするけど。
でも確実にとめられるアイテムって事なら・・・・ほらほらあの緑のクラブすべての人に使わせちゃえばいいじゃない(≧ヘ≦)・・・・・確実にパンヤ崩壊って図式になりそうだけど?w

このアイテム論争にしても結局誰でも止まってあとはある程度の計算ができるとチップが出来てくるようになり、それが努力も無しにすべて止まるのなら面白みも緊張感も無くすっごいつまらないゲームになっていくことは必然。

そういうゲームを目指してるとしか現状思えなくなりつつあるのは、私だけなのでしょうか?
ですから、今まで出ちゃったのはもう取り返しも付かないけど、これからも幅広アイテム出し続けるってのも考えものかと思ってしまうのでした・・・・・。'`ィ(´∀`∩すべて私の感じたままを書いてみました

[むかっ(怒り)]ひとつおことわり、実際ネ申クラスと言われる人達・・・自分なりの計算式、これって独自に(そうじゃない人もいるかもですけど)ファミモにこもって構築してった結果なんだと思うのですよ。それによって理論上の最高スコア目指して緊張しながら1打1打、打ってるのだと思うのですね。逆に私たちがそこまで考えもしないで、すべてぱにゃ♪で止まってチップした、しない、って言っても緊張感すら無い=面白みに欠けるゲーム=過疎=パンヤ崩壊・・・・・・。こうなってほしくない。と考えただけです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。