SSブログ

(゚ロ゚;)エェッ!?こんなに早くw [pangya]

エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェエエエエエまってよ~!
1)ネル妖精の羽.jpg
【クロノスの季節から「妖精の羽(ネル)」が合成可能に!】

シルビアフォースセット交換しちゃったし、夏ギア含むほかのも無いし・・・・・。そうだと知ってれば交換しなかったのに~(〃∇〃)
露天で安くなってきた夏ギアも高騰してくんでしょうねー、逆に交換しないでストックし置いて販売すればよかった?
ま、しょうがないので出るまで待ちましょうかね^^

それにしてもこっちの記事<インパクトゾーンが拡大する装備アイテムについての続報 >の「ニンフの羽」?これも幅広アイテム・・・今回のギアで交換できる「妖精の羽」とどこが違うの?ツイッターでもゲーム内チャットでもこの辺がわからないて人が多かった。ツイッターではニンフの羽が外国版(シンガポール?)で日本では妖精の羽だとかなんとか・・・w結局これは違ってたわけで日本では両方手に入ります。(当然運がよければ&お金をかければってことです)

しかしねー幅広アイテム系がこんなにも多く、また公式おしらせ記事にもあるようにリサイクルで『妖精の涙』を実装、「上記の方法の他に今後も継続的にインパクトゾーン拡大アイテムの入手機会を設けていく予定です。」だそうでつまらないゲームに向かって前進して行くそうです。だ・か・ら~マジックエアナイトクラブセットを誰でもつかえるようにしちゃえばいいんじゃない┏| ̄^ ̄* |┛トゥース!それとおんなじよね。マジエアよりたちが悪いのは飛距離もそのままコントカード&アイテム装備とかと組み合わせて高飛距離、高コント、インパクトゾーン拡大ってことですものね。全然緊張感もなく簡単にパンヤ出てチップする爽快感を味わうことが出来る様になります・・・ってうたい文句でも出すのかな?・・・・・・・・・・・・結局つまらなくなって皆パンヤから離れてくのね。

そしてクーの新衣装
クー新衣装「シャルロットワンピース」.jpg
【パンヤショップにクーの新衣装「シャルロットワンピース」が登場!】
「レースフリルカチューシャ」も同時発売!

さて
4)PJC新種目=テトラアスロン=.jpg
定期メンテナンス後「テトラアスロン」は2週目に入るわけですけど、アルバトロスか~w20回、100回なんて出る気がしないので☆1個の2回にするかな(はず)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。