SSブログ

なんでヾ(゚0゚*)ノアレアレー? [pangya]

Σ(^∇^;)えええええ~
ぱにゃ♪さんが・・・・・、今日定期メンテナンスのはず(はず)
お昼過ぎだって言うのに営業中(びっくり)

こ・・・コレです。
台風7号朝鮮半島直撃.jpg
  [右斜め上] ウエザーニュースさんにリンクしてます。
(刻々と変化してるでしょうから2010/09/02 12:00以降の画像は変わってると思います)

朝鮮半島直撃の(かみなり)台風7号によって
「開発会社の業務に支障がでている為、明日に延期いたします」
って、ことで定期メンテナンスは明日9/3(金)10:00~16:00になったそうです。

ん?と言うことはいま行われてる「お花集めイベント」も1日延期されてるのかな?
オオーw(*゚o゚*)w・・・・・アズまだ貰える~(=^‥^)ノ☆ ニャ!

[どんっ(衝撃)] でもこの後も進行方向の北海道方面も心配だわねー(○'ω'○)。

追記:朝方までにはこの台風7号は熱帯低気圧になったそうで日本への被害は無くなったみたいですね(・∀・д・)ヨカッタ! 台風7号朝鮮半島直撃2.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

まっこうさん

(´▽`)/「コンバンワー」

[あせ]え、このせいだったのか、変更って。

しかも、俺の住まいを通過しそうだよ~[ぎょ]
by まっこうさん (2010-09-02 19:21) 

かをり

なんか、だんだんカーブを描いて下のほうに・・・・w
東北方面も心配になってきましたねー。
このまま行くと、明日昼過ぎくらいから暴風雨?気をつけてね[まじ]
by かをり (2010-09-02 21:29) 

プリンセス★御影

へぇ、こんなことってあるんだねぇ^^;

大きな被害がなければいいんですけど…

今年の秋は台風多いって噂だしこわいねぇ><。
by プリンセス★御影 (2010-09-03 00:34) 

かをり

なんか朝方のウエザーニュース見たらすでに熱帯低気圧になったって事なので、
日本への影響は無くなったみたいですけど韓国(Ntreev?)はどうだったんでしょうね?
なんかメンテが、しっかり行われてるみたいだから大丈夫そうね[ん]
by かをり (2010-09-03 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。