SSブログ

テトラアスロン・・・・・?なんだっけ?(゚~゚)ヾ [pangya]

この1週間はお花イベントも飽き気味だったけど、クラブイベント(タイトさんとの交流会)や、PJC決勝をokome放送局を観ながらクラブメンバーさんとチャットしたり、ストしたりでとても楽しかったです^^
で、そのPJC絡みでは新種目も発表されてますのでそんな情報も交えて、

メルマガ来てましたのでアップデート情報です、
まずはガチャッとポンタPPが変更となります。
1)ガチャPP-a.jpg
レアアイテムは「妖狐の面」
夏祭り用?とか・・・・、でメルマガでは能力は不明、
                         詳細は当日のお知らせ&ゲーム内で確かめてd(´I`●)ネッ
2)ガチャPP-b.jpg
   [右斜め上] 頭の横にちょこっと着ける形の装備タイプ

そしてまたまた今週もネル君の新衣装登場^^
3)Nell NewIrem.jpg
完全に君って言ってますけどメルマガでは、ちゃんづけ・・・あくまでも○○△です。
「アルケミー衣装」 [soon] (GM夏みかんさんから~の画像です。)
上のイラスト(バナー)の様なかわいいワンピースみたいです。

んで、これです。
4)PJC新種目=テトラアスロン=.jpg
PJC新種目「テトラアスロン開催」[exclamation×2]
テトラアスロン・・・・って?聞いたこと無い(。・∇-)(-∇・。)ネ-<造語>?
トライアスロンっぽぃ[exclamation&question]
前週申請申し込みじゃなくて今回はそのイベント特設ページがあってそこからエントリー、
内容は毎週難易度の変わるお題があってクリアしていくイベントらしいです。
1ヶ月=4種目競技(お題)・・・・ふ~、1ヶ月楽しめそうかしら^^
EP稼がなくちゃ・・・・クラブセット貰えないw(ま、o(゚Д゚) ㍉ですけど)

結局私たちみたいな一般プレイヤーさんにも期待を抱かせるように、PJC種目を増やしてEP獲得を沢山できるようにしていくんでしょうか?以後運営さんの動向に期待です。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain伝言板
Hello☆Rainの出席簿(8月分)いそいでいそいで~きっとまだ間に合う(゚ー゚*)。

それと、引き続きメンバーさんを募集中ですのでゲーム内から申請して下さいd(´I`●)ネッ
その際、自己紹介もお忘れなき様お願いします(ぺこ)
詳細はHello☆Rain_HP又は、ゲーム内クラブ掲示板メンバー募集要項からご覧になれます。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

みっつん

3種目はトライアスロン。
4種目だからテトラアスロンかー。

なんか言いづらいw
by みっつん (2010-09-02 08:50) 

かをり

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
とっても言いづらい・・・・・。
テトラアストンってすぐ忘れちゃう川 ’ー’川
by かをり (2010-09-02 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。