SSブログ

Hello☆タイト交流会+第5回PJC決勝速報 [pangya_ゼラチン☆Hello]

まず気になるPJC結果は後にして(びっくり)
28日(土)に行われました、Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainとクラブ「タイト」様との交流大会の模様です。
第1回交流会記念撮影会[左斜め下]
1)Hello☆タイト交流会集合写真.jpg
そして[右斜め下]アプローチ大会9H行いました(結果です)
2)アプローチ大会結果.jpg
以前お話したHello★Rain_emblem.pngHello☆Rain☆ミ夜空☆彡さんココまで6戦全勝(アプ)だったのですがとうとう土が付きました・・・・・といっても2位に着けてるところがすごい。1位はゴールド炒め(タイト)さんでした
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ 

続きましてメインの18H大会、本日Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainに移籍しましたナギーさんにコース決めてもらおうとしたのですが不公平の無い様にランダム(フロント)でスタート。
見事更新も果たした頼子氏☆さんが堂々の
        優勝でした。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
[右斜め下]交流大会18H(ランダム=SS)
3)18H大会(ランダム>SS)結果.jpg4)9H大会(IC)結果.jpg
                 そのあと時間がある人にて9H大会(IC)[右斜め上]の結果です。
3位プリンセス★御影さん2位☆ミ夜空☆彡さん
第1位はナタデ・ココアさんでした~♪( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

[ひらめき]今回も私目線の((゚ー゚*)へたれ)動画有りますのでご覧下さい。

ま~手探り状態の第1回ハロ+タイト交流会でしたけど、今後も続けられることも含め、同じ鯖なのでスト、突発大会、クラマチなども出来るとおもいますのでよろしくお願いします(ぺこ)



で、本日行われてました「第5回PJC決勝速報」です。
前評判通りというかいろいろ情報もらったりしてるとこの人が断トツ1位じゃないかと・・・・・・・言うとおり。
優勝:いがりさん選手
第2位:blanz選手
第3位:(あめ)電子くん選手
第4位:☆☆コウ☆☆選手
第5位:-yusk-選手
第6位:アンセスタ選手
でした。
優勝:いがりさん.jpg
ロロのボーナスクイズは3-10で決まりました。今日の時点(たぶん前日更新発表分)で補助券140枚の高配当です。(詳細、結果については主催者発表の物でご確認ください)
A)出走表.jpgB)オッズ(前日公表分まで).jpg

(゚ー゚*)私はサブも含めて約30万PPの大損でしたわ(うる)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

プリンセス★御影

土曜日の交流会、楽しかったですねぇ^^

個人的な結果の方は、まぁアプも大会も最下位とういう・・・

いや、まぁそれぞれ理由はあるんですけど、
言い訳になるのでスルーで^^;

2次会は、肩の荷が下りたので実力出せましたw
by プリンセス★御影 (2010-08-30 12:33) 

まっこうさん

ヾ(゜▽゜)/「コンチワー」
今回のイベントは、参加できませんでしたが、次回は参加したいと思います^^;

PJC結果、残念ながら自分もハズレ[かなし]でした。
次回はお互い当てれるといいね^^;
by まっこうさん (2010-08-30 15:06) 

かをり

>御影さん
dsyn-進行気疲れってのもありますからねー(≧ヘ≦)
(゚ー゚*)私は後方待機でいつもがんばってます\(*^▽^*)/

>マッコウさん
パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪タイトさんとはこれからも
突発も含めて大会、ストも続けていきたいなーって
思ってますのでよろしくなのです。
by かをり (2010-08-31 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。