SSブログ

/^o^\水着2010+ハロー交流大会のお知らせ [pangya]

ま。。。。ね。。。。w正直あまりガチャら無いほうなんで、どうでもいいのですけど。
1)ガチャ新アイテム(2010水着).jpg
ガチャッとポンタに新作水着が登場! [右斜め上] クリックで詳細にいけます。
因みにこんな感じです・・・・・。
2)パンヤ2010水着.jpg3)エリカ2010水着.jpg
エリカが当たりなのね ヽ(`Д´)/
それにしてもネル君はなんで、女子組に?・・・○○△って言ってたじゃない。
追加の服にしてもだんだん可愛くなってるし・・・・。 いいか(≧∇≦)b
そのネル君に新アイテム「ピンクリボンアンクル」登場だそうです。

今回のメルマガUPデート情報はコレだけ(゚ー゚*)フフ。
あとは、「タンプーと一緒にお花集め」が、~9月2日まで。
「ロロのボーナスクイズ2010Summer」が、~29日am10:00までです。

前に記事に称号コンプ(メンテ明け当日)とか、アゲハアズももらっちゃたとかで少々ご休憩中の(;´×`カヲリ)です。この4日間ほとんど打ってません(○'ω'○)。

いちをメンバーさん確認に夜Inしてますけど、時間帯が早いのか(皆さん)あまり見かけなくて・・・・・。
あ、そうそう



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのお知らせ
HP及びゲーム内掲示板等にてご連絡してますが(再度)
28日(土)PM11:00にクラブ「タイト」さんと交流大会しますので、お時間あるメンバーの皆さん来てねー(ぺこ)
詳細はコチラを見てください。
+旧、新・ゼラチンさん、ビタチョコさんも、参加OKですので皆で遊びましょ^^
フフ(゚ー゚*)そしてココを見てる(w、見てたら)MiXiのそこの元ハローのお2人も来ちゃってねー。
時間が空いてたらってことで、
・・・・・・・・なんという個人的連絡掲示板(びっくり)。
と、言うお知らせでした~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。