SSブログ

オマタセ└|∵|┐”===+Hello☆1周年イベントのお知らせ。 [pangya]

パンヤユーザーさん、お待たせ~♪
8月5日「ネル」登場!
8_5ネル登場.jpg

【10番目のキャラクター『ネル』ついに登場!】
ネル&ペッパー.jpg
(゚ロ゚;)エェッ!? 中型犬?わんちゃんかと思っちゃったー。
それにしても・・・でっかいペッパー君ね^^
ネルが幼稚園児(位)ならこの大きさも納得できるものだけど。
あ、だめ大きいニャンコさんというとうちの子を思い出してしまう(わーん)

1)装備としては衣装一式そして「天使のはね」、「悪魔のツバサ」なども販売されます。

2)ネル登場を記念してボイスクラブセットの再販もあるそうです。
ボイスクラブ再販.jpg

3)「ペッパー」を追いかけようイベント21マス目以降解禁[exclamation]
20マス到達されてる方には「ネル」と「虹羽」がもらえます。

4)特設ページの「GALLERY」公開[exclamation×2]

特設ページはコチラから

 

8_8はパンヤの日.jpg
毎年恒例8月8日はパンヤの日(※ ヾ(*´∀`*)ノ8月6日はHello☆Rainの日)
<開催期間>8月5日~8月19日定期メンテナンス開始前まで
詳細は当日掲載のイベント特設ページをご覧ください。


今回メルマガでちょっと関心があったアンケート
<あなたのスピンはいくつ?>
あなたのスピン力.jpg
トマチプ狙う人は,やはり7~9・・・・いや7か9・・・?だそうです。GM(わいん)ゼリーさん談?(メルマガ内)
なんで?8は無いの?とちょっと思った(;´×`カヲリ)さんでしたw←わかる人教えてd(´I`●)ネッ

そして、BSチプ狙う人は12~15この辺らしいですね。私もこの辺ですね、実際13がベストと自分の中では思ってます。
今週のメルマガアンケートのお題は<あなたのカーブは?>だそうです。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain伝言板
ハロの日イベント←詳細はこちら。
Hello☆Rainはこの8月6日で丸1周年を迎えますそこでささやかなイベントを行います・・・と言っても急遽開催をって話になったので3日前です。メンバーさんがどのくらい集まってくれるか心配ですが、今後定例会(今月は21日(土))も有り、合同(交流)大会なども考えておりますのでメンバー皆さんの参加をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

まっこうさん

(´▽`)/「オッハー」

新キャラ「ネル」楽しみですね~[ん]

さっそく使ってみよっと[にこ]

ただ、メンテ延長が予想されますが[あせ]
by まっこうさん (2010-08-04 10:17) 

プリンセス★御影

いよいよ、ネルちゃん実装ですねぇ^^

楽しみだけど、いまだ男の娘疑惑が絶えませんが^^;

とりあえず、昨日やっと追いかけようイベントクリアしたので
どんななのか期待大ですね♪
by プリンセス★御影 (2010-08-04 12:21) 

かをり

>マッコウさん
メンテねー(≧ヘ≦)最初っから時間変更だし
長くかかることは運営もそのように対処してるのだろうけど・・・・・
結局マッコウさん言われるように延長予想ですよねー(〃∇〃)

>御影さん
ですよねー、よく考えると現状のキャラ男4:女5なんですよね(゚ー゚*)フフ
ってことわぁー疑惑(●´艸`)モフッ♪
それも、当初あった双子って説。同年齢で考えるとしっくりくるのが
クーの双子の妹(弟)説ww
イベントはこれからまだあと40マスあると考えると・・・・(○'ω'○)
by かをり (2010-08-04 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。