SSブログ

深夜のGM大会~♪ [pangya]

download_logo_outline.pngツイッター見てたら深夜1時半すぎてるというのにGM大会してるそうなw、
それもGM(てんし)みつばさん主催で夏みかんさんと、(わいん)ゼリーさんも参入って~!ちょっ見に急遽ログイン。やってるやってる~と、そろそろ終わりの時間らしく次もあるのかと様子を伺ってると、みつばさんが部屋作ります~って新たにGM大会部屋が作成されたので参加してきました。(゚ー゚*)フフ午前2時すぎてる・・・・・w(2010/08/05 am02:00)
私はというと最初のショートホールでHIOを幸先良く決めて結構上位~とか2H目だからねー!その後は、パンミのあらしでゲージ赤が溜まらず赤ビン足りなくなりそうで為に走り結局、みつばって来ました(≧ヘ≦)。
参加した2戦目GMさん達は、(てんし)みつばさんが-37(1位とは同スコアPP差の3位?たぶん)、夏みかんさんが-34、(わいん)ゼリーさんが-31でした。
1戦目参加できなかったGMスコアが、(てんし)みつばさん-36、夏みかんさん-35、(わいん)ゼリーさん-32 だったそうです。(みつばさんツイートから)
(てんし)みつばさん曰く「深夜は妙なテンションになる」だそうです。

SS撮りそこなったので、動画ご覧ください。
私目線のへたれなプレイですけど最後のスコアーとか載ってますので。但し個人情報的なものなので画質抑えて判別しにくくはなってます^^
以上、急遽行われてた深夜のGM大会でした^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。