SSブログ

あ、なんかやっちゃったー?(≧ヘ≦)+蟻ん子さん♪ [雑記]

twitterがぁーww
なんかやっちゃったかしら・・・・・、
Twitterメンテ.jpg
と、思ってよく見ると定期メンテナンス?みたいでした川 ’ー’川

いきなり英語表記で出てきたので何かなと[どんっ(衝撃)]あせっちゃいました。

で、先ほど見たら復旧してた~使えるみたいですね。

★:゚*☆※>('-'*)♪メデタシメデタシ♪(*'-')<※★:゚*☆

それと時間同じくしてww?
そのころ~親が血相を変えてやってきました~。
何事かと(びっくり)聞くと・・・・・、
大変~~、がいっぱい[むかっ(怒り)]家の中に進入。

見に行ってみると、1Fお∥風呂∥ □わきの脱衣所(洗面所)のところに数百匹の赤いちっちゃい蟻がうじゃうじゃ(ぎょ)。
表から見てみると植木のところからぞろぞろ行進して入ってきてるではないですかー(≧ヘ≦)
何を目的に?とか思ったんですけど。。。。。もしかしてコレ?
リステリン(pro_cool_01).jpg ←リステリンさんのHPです。
最初に断っておきますけど、
リステリンさんはとっても(*^ー゚)b イイ!! お口のケア製品です。
毎食後のぶくぶく(+歯磨き)は欠かせません(ういんく)

で、何がイケナイかというと・・・・・そのリステリンのボトルを綺麗にしてないのが原因
リステリンって甘い&匂いしますでしょ。ボトルとか壁とかその辺にリステリンの成分がくっついて匂いや甘い成分によって蟻さんが来たのかもと思ってます。(不明・素人考えかもぉ)

ですので、駆除&脱衣所(洗面所)周りのお掃除・・・フー゙(((*´ε` *)大変でした。
今後もこれで再発するようならぞっとしちゃいますけど、起きないことを祈ってます^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。