SSブログ

Hello☆Rain第2回定例会(7月17日)の結果です。 [pangya_ゼラチン☆Hello]

まず最初に恒例・記念撮影ってことで、夏をイメージしてBL17番H海の家~♪前で撮影。
t_Hello☆Rainだ2回定例会記念撮影.jpg
そのあとペア決めと言うことでアプローチ大会を行いました。 
A組:あとり(はーと)さん、☆ミ夜空☆彡さん
B組:ナギーさん、電気ですさん

C組:マッコウさん、私(;´×`カヲリ)
D組:ジョンフォックス、レイラ ご夫妻

で、人数の関係上(ぺこ)るみるんマスターは司会進行役でした。

結果
Steel000127.jpg
で、優勝はナギーさん、電気ですさんペアーに決まりました~花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
優勝賞品は精神安定剤(補助)5000個ww
~~~、いらなかったみたいで1個のみ受け取り?ってことで冗談でしたけど^^
参加賞にマスターからアイテム各種いただけました。
この対戦の模様は下記動画にて確認できます。(※但し、私の目線なのとUST画像なので低画質・未編集です)

ぱにゃ♪「Hello☆Rain」本日の定例会はペアマッチ<ペア決め>アプ

ぱにゃ♪「Hello☆Rain」ペアマッチ1回戦

ぱにゃ♪「Hello☆Rain」ペアマッチ<決勝>

●A組とは対戦してないので動画、画像がございません(ぺこ)
●3位決定戦も行われております。
●ペアマッチ後にエキストララウンド>本来は優勝者チームとマスターチームが対戦予定(急遽決めw)だったのですけど優勝者チームが退席(時間も遅かったので)されたためジョンさん夫妻チームと行われました。
[次項有]詳しい結果はHello★Rain_emblem.pngHello☆Rain_HPイベント掲示板にてご覧ください。

皆様お疲れ様でした、そして進行役るみるんご苦労様でした^^

8月もどのような内容になるかも含めて検討中なのですが、メンバー様のご意見取り入れたいと思いますのでマスター、サブマスまでコメントいただければ嬉しいです。

以上  来月も楽しみな定例会になればと思います、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。