SSブログ

池袋おでかけ~、つながりで「沢城 みゆき」さんw [pangya]

この18日(日)ちょっとお出かけしてまして[晴れ]天気もよくって、気持ちよかったのでちょっと撮影してきました。
といっても茹だるような暑さというのでしょうか当日34度あったそうです。
まず1枚目、
雲ひとつ無い抜けるような青い空の下、
トヨタアムラックスと、サンシャイン60です。
t_IMG_1849.jpg

その向かいにサンシャイン60通り商店街があります。
t_IMG_1850.jpg
いつも人の多いこの通り左側に(東急ハンズ池袋店)サンシャインシティに続く地下道があります。
人ごみの奥の方(先)が入り口で池袋駅方面です。
最近ではアニメ「デュラララ!!」(TBS系列)とかにも描かれてますけど、ほんと近所も含めてそっくり^^このアニメの中でダラーズというのが出てくるんですけど実在「池袋ダラーズ」するみたいです。(びっくり)

で「デュラララ!!」でよく主人公のセルティ・ストゥルルソン(首なしライダー)が走ってる道路(六つ又交差点、川越街道方面)です。
t_IMG_1851.jpg
タイトルの、池袋~何がつながりかというと、
このセルティの声(実は首なしなのでアニメでは視聴者向けの会話、発声=通常はPDA使用)が、今度ぱにゃ♪の10人目となるキャラ(ネル)を担当される「沢城 みゆき」さんです。
(゚ー゚*)ちょっとこじつけ(ん)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ナタデ・ココア

6月に行きました。

ここって乙女ロードって名前がついてますよね?

大塚駅から歩いていったので、その雰囲気の違いに驚いたのですよ[ん]
by ナタデ・ココア (2010-07-20 05:49) 

かをり

☆\( ^ ^)・~〃いらっしゃいませ~。。:*:・'°☆gご主人様w
って、ずいぶん近くまで来られてたのですね^^

たぶん乙女ロードってサンシャイン60の向かいにあるanimaiteビルの裏側から春日通り
(池袋から東京ドーム方面に行く道)に続くそのあたりの路地のことじゃないかなー?
もうあまり私には興味の無いオタクの聖地?同人誌とか、[カズ]男装したお姉さまが応対してくれる
執事喫茶(逆メイドカフェ?)的なものまでありますけど。
大塚~♪からだと低いから池袋行くのに登り坂よね。
by かをり (2010-07-20 15:23) 

まっこうさん

おいっす(´ω`)ノ

おおー(;゜д゜)サンシャインか・・・久々に見たよw

ところで、俺がいたころは、「山田うどん」があったけど[ひょえ]
今もあるのかな?w
by まっこうさん (2010-07-20 17:26) 

かをり

ヾ(*´∀`*)ノばんちゃ
山田うどん?無い?w近所では見たことが無いかも。

で、調べてみたらやはり無いみたいです、山田うどんって
関東だけの店舗展開みたいなんですね?
by かをり (2010-07-20 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。