SSブログ

ルー子birthdayイベント経過+Hello☆Rainの重要なお知らせ [pangya_ゼラチン☆Hello]

ぱにゃ♪さんは先週もお知らせしたとおりいろいろ動いてる模様です。
で、先週から行われてるルーシア誕生日イベントの状況です。
ルー子誕生日.jpg
7月8日(木)定期メンテナンス終了~7月22日(木)定期メンテナンス開始まで行われてるイベントですけど、アズがちょっとお得^^

パンヤゲーム内にイベントウインドウがありますのでルーシアに話しかけてヒントをもらってスタートです。
報酬アイテムは下記
・HappyBirthday(ルーシア)
・三角帽子(ルーシア)
・ルーシアアズテック

以下流れのSSです。
Steel00a.jpgSteel01a.jpgSteel01b.jpgSteel02.jpg
Steel03.jpgSteel04.jpgSteel05a.jpgSteel05b.jpg
最初のSSはログインしたときにもらえるシールです365日使用できます。
最後のSSはヒントをもらったらどこのコースに行っていいかの参考にしてください。

詳しい説明は「ハッピーバースデー!ルーシア誕生日イベント開催♪」からどうぞ。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainイベント結果&定例会のお知らせ
先週土曜日(10日)に行われた合同交流クラブ対抗チームマッチの結果です。
Steel06(7_10交流大会1試合目).jpgSteel07(7_10交流大会2試合目).jpgSteel08(7_10交流大会記念撮影).jpg
4チーム(6クラブの混合チーム編成)で行われた大会ですけどHello☆Rainさんは最初に敗れ、3位決定戦に!
※もう1チームは対戦してないのでSSがありません(ぺこ)
そこでも負けたのかと思ってたのですけど、僅差で勝ち残り3位ということでした。
結構急に決まった交流大会なのでHP及びクラブ掲示板(お知らせ)にも載せてなかったのですけど、その場に居たHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainメンバーさん及び、新旧ゼラチン★£oνeさん二人の参加でHello☆混合チーム9名で参加してきました。
そして最後はお決まりの集合写真(ss)ということで、とっても楽しかったです。総勢36名?参加ということで待機チャ部屋も2部屋になったり、このような規模の大会は久々なので今後も期待ですかねー。又おねがいできればと・・・w他力本願ですけど、是非お願いします。
進行役の@GAMES倶楽部abe_sさん、いつもありがとね^^
[イベント] 「夏だ!海だ!チーム対抗大会ヾ(・∀・o)ノダー!!」詳しい結果はこちらからどうぞ。
   ---------------------------------------------------------------------------------
そして今週17日(土)はHello★Rain_emblem.pngHello☆Rain定例会ですので忘れずにご参加くださいね。(交流クラブ:新旧ゼラチン★£oνe関係者及びbitterchocolateの皆さんの参加もお待ちしております。)
それと出席簿(7月分)記入お忘れの方返事しておいてくださいd(´I`●)ネッ

以上、お知らせと、お願いでした。


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

まっこうさん

(´▽`)/「コンバンワー」
 
コースのヒントすごく参考になります^^

ありがとー(≧▽≦)b

しかし、アズが増えまくって、どうしたものかと・・[あせ]
by まっこうさん (2010-07-14 19:24) 

かをり

\(*^▽^*)/どもです^^
アズ持ってる分には困らないのでどんどんふやっしゃいましょーw
・・・ほんとはもっと違う何か(良い物)出ればいいのにとか、思ってたんだけど。
by かをり (2010-07-15 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。