SSブログ

サッカーシューズ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ [pangya]

先週から約1ヶ月に及ぶイベント「パンヤシュート」行われてるわけですが、皆さんサッカーシューズ出ましたか?それより、「フリーキックチケット」が出ませんが・・・・・ほんとに!こんなに出ないイベントも珍しい=出ないでないが口癖になって ̄/ ̄)イライラしてる人もいるのではないでしょうか?
pangya_001.jpgpangya_002.jpg
あみだくじにてアイテム(カード含む)、称号、アズテック、サッカーシューズ当たるわけですけど、サッカーシューズの仕様が変わって前回記事にてお知らせしたのですけどこんな感じで正確度なくなって、カードスロット付いてました。
(08)サッカーシューズ(クー).jpgpangya_003.jpg
私はというとクーのサッカーシューズ使ってたわけですけど、インパクトゾーンが広がってても正確度+2が無くなってなんとなくパンミしてます。それで元の可愛い愛用のレッドスニーカー(正確度3)にしたら止まるので結局サッカーシューズは使用してません。
そのサッカーシューズのインパクトゾーンの広さはこんな感じです。
pangya_004.jpgpangya_005.jpg
どうなんでしょ 1ドット?・・・だいぶ広いようにも思えますがこれでも止まらない私(*゚ー゚)
(同じクラブでSS撮ってこなかったので正確度の違いからピンクゾーンの広さ違ってます)

あ、そうそう今週の忘れてはならないイベント
セシリアさんの誕生日 [右斜め下] (詳しくはクリック)
pangya_006.jpg
6/23が誕生日だそうです。
でも、エリカとかクーのときみたいにイベントしてくれないのは、このワールドカップにゃんたらイベントのおかげなのでしょうかー?せっかくなのにね、同じようにしてあげればいいのに。
ユーザーにとっても色々もらえて・・・とかいってもこの「サッカーシュート」イベントと同時にしたらまたまた、臨時メンテナンスの登場になりそうでもあるし仕方ないですかね。
セシリアさんのアイテム、アズ等はPPで販売されてますのでどうぞ^^
SDセシリア・アズはとっても可愛いd(´I`●)ネッ

・・・・・で、7月7日はアリンさんの誕生日?は通常営業(イベント)されるのでしょうねー・・・・・、セシリアさんかわいそう(●´艸`)モフッ♪


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 1

かをり

>> 平然 (2010-06-22 15:03)さん

せかっく韓国からお越しいただいたみたいですけど、コメ削除させて頂きました。

ほぼクラブメンバーさんとかと対戦してる私にとって、ちょっと待っててね位はOKですのでそんな「○○まうす」なんて必要ないです。それにそのような隠れて怪しげなアプリとか使いませんので不要です。

by かをり (2010-06-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。