SSブログ

能力値の削除?+Hello☆定例会のお知らせ [pangya]

Σ(^∇^;)えええええ~
「サッカーシューズ」に不具合が発生してることを確認したので修正を定期メンテナンス後に行うそうです。

修正内容
1.ルー子だけについてる「スロットカード」をすべてのキャラにつける。
2.ダイスケ、エリカ、クーだけについてる能力値を削除。

(08)サッカーシューズ(クー).jpg
・・・・・これって、1.は良いとして、2.はどうなの?
クー出て使ってるんですけど正確度スロット+2。
実際正確度なのであってもなくてもって感じの人も居るかもですけど・・・・・。
私いつも使ってる靴が正確度3なのでそのままのステータスの感じで装備できて非常に便利だったのですが、もしかして削除ということは調整が必要になるということですねー。
そしてイベント後は使えない飾りの靴へ~ということで最近のカーネーション帽子と同じ運命(うる)
詳細はコチラから。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain定例会のお知らせ
Hello☆さんでは正式に定例会を毎月第3土曜日に行うことを決定しました。
詳しくはHello☆Rain_HPお知らせをご覧ください。

PS:最近Hello☆さん絡み及び、私個人のぱにゃ♪+いろいろゲーム配信とか適当に垂れ流してるわけですがコメント入れてくれるのはとてもうれしいです。時々外人さん来ますので対処たいへんですがw
で、コメント入れていただいたときゲームとかしてると返事とか出来ないとかありまして(ぺこ)ごめんなさい。
棒読みちゃんとか入れようとしたんですけどUSTって、なんか面倒でなかなかうまく設定できなくて苦労してます。
Ustream放送は左のサイドバーからOn-Air中はご覧に慣れます。(リンクもしてますので「USTREAM-LIVE配信」をクリック)

                   ------------ ----------- ----------- ---------- -----------
※その影響なんでしょうかサイドバーに設置してある掲示板に人の放送と真似するなとか書き込み入ってますけど、けっしてまねしてるわけではありません
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのメンバーさんサイト「throughput」にていろいろ教えて頂き、もう一人の詳しいメンバーさんにこの「USTREAM」を教えて頂き現在放送しているわけですので人のまねをしたとかってことはないのですけどね。
誰の真似したとか言われても、その方を知らないのでわかりません。(ぺこ)

尚、放送中は音が出てると思います。
注意してますけど突然の大音量とかもし出たときに、このブログに来られてる方申し訳ありませんです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。