SSブログ

知らなかった~\(*^▽^*)/ [pangya]

終了のお知らせ [exclamation×2]

何かというと、Star Blog
menu_postarlogo[1].png
この私が書いてるのがソネットブログなんですけど、一時期(クロポン)クロポンがもらえるスターポイントがほしくて移行しようかとも思ったStar Blog が閉鎖されるらしいです。ソニー、ソネット傘下?のゲームポットさんが始めたStar Blog で、ソネットそのままの感覚で記述できるので移行も良いかなと考えたんですね。
でもでも、「Star blogは2010年7月29日(予定)を以って終了させて頂きます」ですって。
よかった、クロポンほしさに変えなくて。でもStar Blogはこのままソネットに移行できるそうです。Star Blogお使いの皆様もこれで安心ですね。使い慣れたブログが一番(●´艸`)モフッ♪

Postarからのお知らせ「Star Blog 終了のお知らせ 」はコチラから。

しかしどうしましょ、(まじ)これからスターポイントなんて粗溜まらないだろうし、でも課金すると溜まるのはそのままなのかな?
現在数回課金して1000star弱しかないので何かに交換とか思って見に行っても・・・・・(はーと)クロポンしか目に入らない。
だって他のものって以前イベントで配布された帽子とかスティックとかだし、アズにいたっては高い・・・この一言。
もうちょっと放って置きましょ(ぎょ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。