SSブログ

Hello☆Rain第1回定例会|☆∀☆)ノ [pangya_ゼラチン☆Hello]

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainでは今までもストを中心に大会、クラマチ、ペアマッチリーグ戦等々、行ってきましたがこの6月19日に今回初めて正式な定例会として第1回目を行いました。(拍手)
どうしても社会人さんが多いHello☆さんは仕事等で来られなかった人とかも多いのですが、それでも約10人集まって頂いて楽しく定例会が行われたと思います。
まずは記念撮影会+定例会のSSです。
第1回Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain定例会ランダム(WizWiz)18H

01-2)Hello☆Rain第1回定例会・記念撮影2010_06_19.jpg02)Hello☆Rain第1回定例会(WW)2010_06_19.jpg
※ゲーム結果はメンバーの、あとり(はーと)さんから提供いただきました。
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
第1回Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain定例会
栄えある優勝者はジョンフォックスさんでしたー
私はというと今回目立ったミスも無く・・・そしてチップもなく(ひょえ)スコア的にはいつもの定位置(BB)辺りに居ないのが奇跡ですけど/^o^\スコアなんて二の次楽しければ いい(≧∇≦)b というHello☆さんですので
次回定例会も楽しくd(´I`●)ネッ

そして二次会的な「アプローチ大会」の結果SSです。
03)定例2次会・アプローチa.jpg04)定例2次会・アプローチb.jpg05)定例2次会・アプローチc.jpg
アプ大会から電気ですさんも加わり、2回行いました1回目WindHill(○'ω'○)アプでも乱気流><グリーン乗らなかったのしばしば。。。2回目はPinkWindでよかったー^^
アプ結果はというと前回お試しプレ定例会でも強さを発揮し2大会とも優勝だった☆ミ夜空☆彡さんが2回とも1位w(因みに定例会の方でも僅差の準優勝)でした。

そのあと三次会的な「クラマチ」・・・時間も時間0時頃だったので1回だけ行ってきました。
クラマチ・ランダムシャッフル9H(Eastern Valley)
06)定3次会・クラマチa.jpg07)定3次会・クラマチb.jpg08)定3次会・クラマチc.jpg
負けてもクラマチの緊張感は時々味わいたい気もします。
(゚ー゚*)私1回の山勘チップと1回の近距離BI入ったのでちょっと調子よかったです。
クラマチはとっても∩`・◇・)廃ッ!!な人たちの集まりっぽぃ?wですし、勝ち負けにこだわっては出来ないので気軽に参加ってことですね。

この結果はHello★Rain_emblem.pngHello☆RainHPの方でもご確認ください。
マスターるみるんの綺麗に出来た集合写真も必見[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

まっこうさん

[ん]さっそく見にきました。
今後も、コメさせていただきます[ん]
by まっこうさん (2010-06-22 17:05) 

かをり

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
更新頻度が「気ままに~」ですので(ぺこ)
マッコウさんみたいに、ちゃんとした日記っぽくなってない
私のブログですけど[ひょえ]長い目で見てくださいねー。
by かをり (2010-06-22 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。