SSブログ

あっぷでーと情報&Hello☆Rainメンバー様伝言板 [pangya]

(エリカカットイン)えりか様バースデーからゴールデン☆まつり・・・と、ちょっとお得なイベントが続いてよかったですが、今週メンテからも地道に集めなくてはいけないイベントが始まりそうです。 
メルマが不配信らしいですがアップデート&イベント情報です。
久々のアリンのそしてすっごい久々のダイスケの春衣装登場♪ 
pangya01.jpg
 
(アリンカットイン)アリンは「スカイプリンセスドレス」そして靴装備。
(ダイスケカットイン)ダイスケは「フラワーホワイトジャケット」、下着、靴装備。が、販売されます。 

イベント情報ですけど「ゴールデン☆まつり」明日のメンテナンスまでですので(ガチャポンタ抽選補助券)補助券後1枚、ガラガラで遊んでアイテムもらっちゃいましょうね。
引き続きイベントは「カーネーションイベント」始まります。(G & Sコインはメンテ時に削除されます)
 pangya02.jpg
母の日イベントということで、カーネーション・・・内容がつかめないですけど、カーネーションを集めることで恩恵を受けられるってことで、またまたドロップイベントなんでしょうか?[ぴかぴか(新しい)]で・・、でも母の日って家の方では終わってるんですけど(はず)
メンテ後のイベントお知らせご覧くださいね。

 「第6回トライカップ」のエントリーが今週です。 pangya03.jpg
今回は「アワードマニア」ということで特別賞、トロフィー取得に対しての種目ですね。さして速くも無く、チップも多く無い・・・・・w (;´×`カヲリ)にとって狙うは長距離パット(ロングパット)しかないのかなー?とあとは運に任せた「ラッキー賞」これが15P(ほかは5~10P)なのでこれ狙いで!!
●種目参加:100EP
●特別賞&トロフィー獲得(1回以上):50EP
●特別賞&トロフィー:賞によりEPが異なります150~5EP※350EPが上限
とってもプロ以上とかのトロフィーなんて夢w

※エントリーするだけは、種目参加の「EP」の獲得はできません。
期間中にプレイすることで種目参加となります

詳しくは<PJC公式Webページ>をご覧ください。


(ぺこ)このブログご覧の皆様へさして更新も最近多くないこのブログに足を運んでいただき d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b (^▽^)ゴザイマースwwなんかお別れの挨拶~じゃ、ないんだから[exclamation×2]
んと、最近UstreamLive配信のタグをサイドバーに貼ったために時々放送中に大きな音とか音楽とか、マタマタ設定中とかに雑音とか入っちゃうときありますがご了承願います。(注意してますけど)

(注)この放送はHello★Rain_emblem.pngHello☆Rain大会(定例会)スト中のメンバー様向け(今こんな事してるとか?)&私個人のまった~り配信ですのでただ単にLive映像を垂れ流してるだけです。

---------   ----------  ---------   ----------  ---------   ----------
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainメンバー伝言板
今月も出席簿5月分作成されましたのでここをご覧のメンバー様パンヤ・ゲーム内お知らせ&掲示板ご覧ください。
今月5月から正式化されましたので忘れずにね^^

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。