SSブログ

ぱにゃ♪UPでーと情報&Hello☆Rainメンバー募集のお知らせ\(*^▽^*)/ [pangya]

今週はまともに火曜日に来てたパンや通信(メルマガ)からアップデート情報です。
100520b.jpg
【カズとルーシアに新衣装が登場♪】
カズ:魔王をイメージとする「アビスコート」一式
ルーシア:「ネイビーメイドワンピース」一式
ルー子さん好きなら是非メイドさんにお加えください(ひょえ)
100520.jpg
あとまだまだ残ってた第1回称号コンテストのなかから8作品の称号が追加されるそうです。
私ももうすでに18個かな?持ってるのでいらないんですけどー、きっとまた買っちゃうのね。(しょぼ)

pangya02.jpg
あとはあまり興味のわかなかった現在開催中の「カーネーションフェスティバル」があと1週間です。
・・・カーネーション帽子がもっと使える子ならねーうれしかったんだけど。
イベント詳細はコチラから。

pangya03.jpg
それと、先週お知らせした「第7回 トライカップ」アワードマニアが定期メンテナンス後から開催です。
特別賞やトロフィーを勝ち取りましょうねー。
詳細は<アワードマニア 種目ページ>をご覧ください。
~と、GM(おんぷ)たるとさん曰く、大盛り上がりな内容でお届けしました(まじ)

--------------------------------------
[ゴルフ] メンバー大募集中
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのメンバーを大募集しております。
とくにコブラーの当クラマス・ルミルのネタショットとかオススメです。・・・と、るみるんに言わずに勝手に書いちゃいましたけど(ぺこ)。
募集要項詳細はクラブ掲示板(パンヤ内)メンバー募集から若しくは、
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainホームページにて詳細をご覧になり申請頂けるとありがたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。