SSブログ

最近のパニャ・イベント & Ustream配信\(*^▽^*)/ [pangya]

芸能界復帰?グッドタイミングで行われてたエリカ様バースディ・イベントも終わり
先週から始まってる「ゴールデン☆まつり」の話題から。
001pangya.jpg
002pangya.jpg003pangya.jpg004pangya.jpg005pangya.jpg006pangya.jpg007pangya.jpg008pangya.jpg009pangya.jpg
 
やっとシリアルNo.5個分(「大抽選会」)のゴールドコインが集まってちょっと「ガラガラ」もしてみました~☆σ(^0^)☆な、なんと・・・その時10回ガラガラ出来たんですけど2回目に3等・ゴールドカードが~^^(最後のSS)
・・・・・でも、2時間シフォンさんに代わってしまいました(〃∇〃)
是非とも「大抽選会」の方は1等当たりますように~!!だって、妖精の羽持ってないんだもん・・・。
てか、下さい(すき)
 

010pangya.jpg
今回のメンテでPPガチャのアイテムが変更されました。
なんか~ヘン[exclamation&question] 前に目隠し見たいのありましたけど・・・今回「黒目線?」&「モザイク」ですってw
カーブ(黒線)、スピン(モザイク)みたい?でもねー、見た目がね・・・・・。



んで、最近ブログの更新もしないで何してたかというとLive配信して遊んでました^^実はHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainメンバーさんの個人サーバーにて作成運営されてる「Throughput」  というところでメンバーさん向けにちょっと放送したり、自分のパンヤ・プレイ放送の垂れ流し映像を流してたりしてたんですけど、なんか放送できなくなっちゃった私。

で、聞いてみるとFlash10.1を導入したらしく私もインストール・・・。でもなんか出来ない・・・先ほど見たら正式に(日本で?) 10.1 RC4 がリリースされた模様でそれ入れると不具合が解消されるとのこと、後で入れて試して見ましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・と、その前にココww。Ustreamにちょっと登録してみました。ニコ生、メンバーさんのThroughput同様Live配信が出来るスペースなんですね。こちらです「kaworis-TV」 ←現在、放送中は左のサイドバーからでもご覧いただけます。相変わらずゲームプレイを垂れ流してるだけですけど、時々メンバーさんとそして一般スト、大会してます。あ、(ぺこ)今のところ身内しか見てなかったので、放送時にもタイトルも含めお知らせもしてませんので無断放送です。今後閲覧者が増えてこられると部屋名にも、放送中のタイトルいれないといけないのかなー?と、思ってるとこです。それまですみませんアカウント勝手にさらしてる状態もお詫び申し上げます。
ま、私のほんと~うに、へたれプレイ放送なので・・・すご技、すごいスコアー、特別なネタショットとかの過度の期待は捨てて見に来てd(´I`●)ネッ
「kaworis-TV」についてはサイト内をご覧下さい。

[soon] Ustream 個人のLive配信からいろいろな動画、外国のTV(一部日本の物もあり)とかも流れてます。最近日本語化されて使いやすくなりました。
[soon] Throughput は、現在も放送は出来るようです。しかし一部の機能はこれからちゃくちゃくと整備してる様子です。ここではもう少し完全に準備が出来たらご紹介(再度)リンクも貼らしてもらおうかと思います。
なんといっても現状でも綺麗。高画質設定も簡単にクリック一発で出来ますのでこれから期待です。  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。