SSブログ

復活!!私のPCも、そしてあの人も~?♪ [pangya]

パンヤメルマガきてましたのでそのお知らせはあとで・・・w
私のPC復活(たぶん)しましたー( ^o)-o<パッパラッパ~♪♪♪
んで、ブログもプチ再開です^^

パンヤといえばこの2週間イベントは(エリカカットイン)エリカ様の誕生日会だったわけでー。
100408.jpg
ご他聞にもれずPC直ったのも含めてがんばってきました。ノートPCもありましたのでログイン7日分は余裕でした。(内容は公式へ↑バナークリックで)
pangya001.jpgpangya002.jpg
[右斜め上]10ライン=(ガチャポンタ抽選補助券)アイテム10個(種)いただきました。

そしてその間に着々と経験値を・・・・・へたれセミプロの完成ですの!(ん)
pangya003.jpgpangya004.jpgpangya005.jpgpangya006.jpgpangya007.jpgpangya008.jpg
セミプロになったらPPで買える物が増えるなーとか思ってたんですけど、結局その前にCPで買ってしまってるのでセミになってもメリット無かったりして^^あ、飛距離+1(2y)上げました。
上は私のステータスですけど、約4ヶ月前アマチュアcだった頃の記事を発見。
パンヤ率とパット率が少々上昇^^・・・スコア下降(○'ω'○)そんな感じで!!

そして・・・これです。
pangya009.jpg
復活!!私と一緒w
でもなに?とかおもって公式掲示板見てみるとww
この人「住谷正樹さん」らしいです。(復活のバナークリック)
お笑いからプロレスラーになってる人(○´д)(д`○)ネー
(お笑いプロレスっぽぃらしいのですけど?)
なんか掲示板のコメ見ると怪我でレスラーからお笑いに戻ってくるそうな?
で、その第一弾?パンヤ復活?工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
ってことも無いのでしょうけど。2年ぶり復活だそうです。
復活といってもこの方の衣装と声アズみたいですけどね。

あと・・・不具合?で、延び延びになってた「割引クーポン券」が頂けるそうです。
割引クーポン券.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

プリンセス★御影

PC復活&ビンゴ達成、おめでとう♪

それはそうと、何で今なってHGさんが復活なんでしょ^^;
by プリンセス★御影 (2010-04-22 14:22) 

かをり

[ぺこ]謝謝
ほんと・・・しかし何ででしょね?
by かをり (2010-04-23 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。