SSブログ

sakura・・・第12回荒川土手さくら祭り&アド街ック○国 [雑記]

私が遊んでるオンラインゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」でも桜を満開に~イベント行われてますけど、リアルでもそろそろこの辺も桜の季節ですねー☆\(  ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆
まずは去年の今頃にも貼ったこの桜!<去年の記事[1][2]>
桜20100327001.jpg桜20100327002.jpg桜20100327003.jpg
3枚目のこの子は・・・・、キンシチョウ?(野鳥さんです^^)桜はもうチョット(∩。∩;)ゞですねー。

荒川土手さくら祭り2010.jpg桜20100327004.jpg桜20100327005.jpg
そして今年も来ました「荒川土手さくら祭り」・・・・・去年同様並ぶの嫌いな(;´×`カヲリ)は行きませんけど・・・、本日の荒川治水資料館amoa付近の桜です。

桜20100327009.jpg桜20100327008.jpg桜20100327007.jpg桜20100327006.jpg
この4枚目(右)の写真真ん中辺りの広場が明日のメイン会場です。現在の荒川土手の風景も含めてご覧下さい\(*^▽^*)/

そうそう昨日東京ローカルTV?テレビ東京「アド街ック天国」にて近くの飛鳥山が紹介されてましてその中でもお知らせあったとおり、明日は飛鳥山第13回「さくらSA*KASO祭り」だそうです荒川土手も含めてこの付近では数箇所桜祭り行われてます。
ちょっとお花見にはまだ寒いですけど(この付近)みんなでお出かけですね ヾ(*´∀`*)ノ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。