SSブログ

やっと(・ー・)オワッタナ・・・桜を満開に<イベント個人スコア>(*^^*) [pangya]

みんなで桜を満開にしよう.jpg[イベント]春がやってきたよ!みんなで桜を満開にしよう(はーと)
やっと個人スコア終了しました。(ハロー垢)
みんなで桜を満開にしよう・個人スコアー.jpg
なんというへたれっぷり?が、伺える数字・・・・・(〃∇〃)
プレイ回数に対してHIOとアルバのこの数字(●´艸`)モフッ♪
ま、チップもそのうち行くだろうと思ってずっと西w3H(F)ばかりしてたのですけど、思ったように[ゴルフ]HIO入らず途中からBM3H(B)にてアルバ狙いに切り替えたのでやっと終了しました。
あとはゆっくりパンヤを楽しみたいです・・・・・・。

あ、そうそうSSと言うかこの上の画像。前回の記事に書いたとおり
nProの影響でSS撮れないので本当に外部から写真撮りました^^
モニター画面を[カメラ]デジカメ使用して撮ったって事です。
ですのでちょっと歪んでたりしますけど(o〃_ _ )oペコ♪
じつのところあれからコメントいただいたりして試しに家のPCでは重くて使えなくなっているFraps(ちょー古いw)を起動、SS撮れるかもってことで試したのですけどやはりだめでした。そこで、デジカメ撮影で対処。
下記、Frapsにて試し撮り。
Fraps静止画キャプ.png
しかしnProさんどうにかしてくれないと、ちょっとブログとかも面倒で影響がでたりして。
(o●_ω_)oコマッタコマッタ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。