SSブログ

キャプチャ出来無い(○'ω'○)クリップボードエラーとかww [pangya]

このブログを書く為に「みんなで桜を満開にしよう」イベントの個人スコアー撮ろうと思ったら、出来なくなってることに今頃気づきました
いつも使ってた外部キャプチャー・アプリケーションで撮ってみたら真っ暗画面。それじゃとプリントスクリーン使用してペイント貼り付けを行ってみたのですけど・・・・・(〃∇〃)クリップボードエラー
パンヤ公式HP掲示板等々見てみると、nProさんの影響でPrtScも含む外部ツールが認識できなくなってる様子?
掲示板でよく大儀応答されている((ぺこ)ご苦労様です、参考にさせていただいてます)方々のところ見てPrtSc使用してキャプしてからパンヤ終了、それからペイント起動+貼り付けでOKとか。1枚1枚大変wでやってみたら家の環境だとデスクトップの背景のみ撮れてました。
たぶんグラボの設定だと思うんだけどよくわからず断念!!
そういえば家のPCじゃ重くて最近使用してない動画キャプソフトもきっとだめなんでしょうね?

[がく~(落胆した顔)]考え中・・・・・ブログどうしましょね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。