SSブログ

合同クラブ・アプローチ大会 [pangya_らふぃどΦHello☆ゼラチン]

現在行われてる
みんなで桜を満開にしよう.jpg「みんなで桜を満開にしよう」イベントの合間に行われた
「合同クラブアプローチ大会」
@games倶楽部
マッシュルーム
Hello☆Rain
るみるん道場
ゼラチンLove
らふぃどФФぬこ
+各メンバーのお友達
メンバーあとり(はーと)さんの呼びかけにて、
3月22日急遽行われたアプ大会ですが、その結果を載せておきます。
合同アプ大会00(SS).jpg合同アプ大会01.jpg合同アプ大会02.jpg合同アプ大会03.jpg合同アプ大会04.jpg合同アプ大会05.jpg
初期の(ぎょ)暗黒wアプローチ大会(暗号・強制ショット&そぐわない人の追い出しとか)のイメージが強くて普段野良アプローチ大会ってしたことが無いのですけど、交流クラブとかでするのはいいですよね。
なんといっても大人数のアプ大会だと短時間(9Hだと10分ちょっと?)にアイテム獲得できるのでいいです。
アプ6大会行われた?んですが、最後SS取り忘れ(ぺこ)
5大会目奇跡の1位、トレジャーボックス12個。でもカードとか出なかったですけど、運がいいとGカードとかも出るそうです。
こういった大会も一味違って楽しいですので、又できるといいかなーとか思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。