SSブログ

あのGGがお帰りになりました(○'ω'○)うちの状況です! [pangya]

今週定期メンテナンスにてnProtect ゲームガード予定通り変更(復活)なりました。
少々試し打ちってことで遊んできました・・・そです、うちの非力なPC及び環境でどのくらい変わるのか?
このブログのサイドバーに公式のnProGG報告掲示板もリンクして貼っておきましたけど、そこにぞくぞくと書き込まれる不具合の報告・・・それだけ見てるとうちの環境じゃって感じです。不具合報告してる人たちのPCって家のPCよりずっと高性能PCなんですもの。コア2以上だしねー!
nProアイコン.jpg
Pゲージ.jpg
で、家のPCにてのパニャ・プレイ状況というと言うと・・・(●´艸`)モフッ♪そんな変わりが無い?この1年使ってたGGの時と何ら代わりが無い気がするんです。
ただ、カクツキという感じではなく、①一瞬ストップゲージ(脅威の!!)がちらほらw矢印1あたりで一瞬とまって動く。ちょっとなにげに違和感の有る動きとして②パワーMAXに止まらなくてちょっと前にクリックしたら一瞬とまってそのままMAXまでいって戻ってきたり。(矢印2です)
①の方はちょっと最悪・・・、空振り(BAD)も危ない!当然パンミ必至。
②のほうは違和感有るだけで打ちなおせる(待てる)と言う事で無問題。

あとは何時もの様に遅いだけ、対戦してても終了時に次の人が余裕で変わってる。開始の時も相手には30%くらいから始まるらしい・・・・・これはぜんぜん変わらず。私とストするときは少々お待たせします&チャットのコメントも見えてないとき多々ありますってことでご容赦くださいd(´I`●)ネッ。
大会の時もホールの切り替わりの時に止まってる時間(壁紙時間)が長いのも一緒。当然どんなにがんばっても18Hを30分とかで回ってくるのは不可能。35分でもぎりぎりですしねー氷系のコースはとっても時間かかります
大会は安心の40分以上必要な私です。

う・・・・とにかく速いPC欲しいなーと思ってるのでした。予算が(○'ω'○)w
でも、まー遊べるくらいの感触でとりあえず良かったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。