SSブログ

今週の・・・ぱにゃー ヾ(*´∀`*)ノイロイロ [pangya]

恒例のホワイトデーイベント
ホワイトデーロマンス・バナー.jpg
ホワイトデーロマンス02.jpgホワイトデーロマンス03.jpg
やっとCompleteです(^0^ゞあ、Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの方なんですけどね。左のSSがHello☆さんで右が、らふぃどemblem.pngらふぃどФФぬこ さんです。まだ1週間あるのでこちらもOKかと!
チップインハンター.jpg
なんといっても今週はチップインハンターあったので、ちょこっとがんばってHIO決めようかなとおもいつつも途中で挫折・・・ま、参加賞のEPはもらえるからいいかなって感じでHello☆さん9本らふぃどФФさん3本・・・少なーい。でもがんばったの[exclamation×2][どんっ(衝撃)]入らないものは入らない(# ゚Д゚) ムッカー。
キャンディクラブセット.jpg
そういえば前回の記事のゲームガード変更(GMブログ風だと「復活」)があるので、今週のメンテナンスは何も無いのかなと思えばなんか他国でも聞いたことの無いらしい「キャンディクラブセット」が限定販売されるらしいです。ルーキーから買えるみたいなので始めたばかりの人にお勧めなのかな?デザインとかでお好きな方も買われるんでしょうけど。

あとちょっと心配なのが今回の復活GG導入。去年新GG導入時あたふたしてたような・・・日付も変わったんじゃない・・・まともに遊べるようになったの。臨時定期メンテナンス発動にならなければ良いのですけど、とにかくメンテナンスが無事定時終了を迎えることを祈っております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。