SSブログ

あのGGが戻ってきます(○'ω'○)うち・・どうなるのでしょ! [pangya]

皆さんも公式HPとか見たりしてご承知かと思いますけど、(*ΦωΦ)ビックリ
3月11日メンテ後にGG変更しますってw
変更~!とか・・・約1年前にこの「nProtect GameGuard」から現在のゲームガードに変更されて色々不具合もありながら・・・鯖落ち(私!)する人、軽くなったという人、不正ツールの方々が増えたという人等、色々有りましたけど・・・・・1年で終了ですかー期待に添えないGGだったのですね。
steeⅡ000053.jpg
この変更いやw戻ってくる「nProtect」さんですけどこちらも1年前まで色々騒がれてて┗(-_-;)┛重い、ウイルスと間違われる、ブラウザが正常でなくなる、異常終了の発生等々、こちらもお騒がせGGだったことは間違いないのですけど・・・・、ただ重かった気もするけど現状のGGより落ちなかった気がする私です。

「nProtect」さん重いといわれつつもこの数年でデュアル・コア全盛のPCになりつつある現状、そこも考えての復活なんでしょうか?
[次項有]家まだシングル・コアなんで・・・それもだいぶ不具合も目立ってきたPCで・・・・・
パニャ遊べますかねー(●´艸`)モフッ♪
「nProtect」さん益々重くなってたりしたら、きっと家のPC環境じゃ落ちまくりに成りそうな感じもします(〃∇〃)ノ
しばらくパニャ (つ∀-)オヤスミー 状況になりそうな予感も!

【重要】セキュリティシステム変更のお知らせ
ここにあるように[右斜め上]
~今回のセキュリティシステムの変更は、円滑なシステムの調整を目的とした
他国サービスとのゲームセキュリティの統一ならびに、安定的なサービスの提供を
目的とした対策となります。皆様が安心してゲームをお楽しみいただけるよう、
ゲーム環境の構築・改善を続けてまいります。
今後もより多くの方に安心して遊んでいただけるサービスをご提供できるよう
運営チーム一同努力してまいります。~
とだけ説明。

そういった意味では(はず)何故にゲームポットさんが=ゲームガードを「nProtect」再導入の経緯、詳しい説明が無いのはおかしい=と思うのは私だけ?・・・現状のGGではW7の不具合とか処理できなったとか?お友達もW7だとどうしてもちょっと遊んでると鯖落ちするって言う人が何人も居たりして。それで元に戻す、そんな感じと推測しますけど。(←詳しくない人なんでこんな意識です)

1年以上パニャしてる人にしてみれば「nProtect」が戻ってくるのねと思う人は多いと思うんですけど。(戻ってきて良いか悪かった判断はこれからですけど・・・。)
現在遅い重いと言いながら遊べてる、(うる)非力PC及び環境に置かれてるパンヤ・ユーザーにとって死活問題(大げさ)なのです。
復活.jpg[左斜め上] そういえば今更ですけど、GMブログのこれは・・・・・w
                       そう言う事だったのですねー(ひょえ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。