SSブログ

恒例ホワイトデー・イベント(●´艸`)♪男の子のミトンもd(´I`●)ネッ [pangya]

純情を集めてアイテムゲット♪ホワイトデーイベント開催!
ホワイトデーロマンス・バナー.jpg
毎年恒例イベント2月25日まで行われてたバレンタイン・イベントに連動する、男の子のホワイトデー・イベントが3月4日から3月18日(木)メンテナンス開始まで行われます。
純情をあつめよう.jpg恒例って事で簡単に説明バレンタインイベントで出てた「ハートのかけら」と今回(おくりもの)ドロップする「ココのかけら」を合わせると「ラブリーTシャツ」他、お得なアイテムがもらえます。

ホワイトデーロマンス.jpg
男の子のミトンって・・・・・w しかも(はーと)ハートの絵柄!
んでもぉーラブリーミトン・・・しゃーないのね(●´艸`)モフッ♪ウルウル(うる)ヾ(^^ )ヨシヨシ

そしてココ注意:去年までというか今回のイベントまで持越しできた「ハートとココロのかけら」
今回からはメンテナンス時に削除される模様です。今までは来年に取っておくかなとか思ってたですけど無くなりますのでご注意です。

詳しくは上のほうのバナーをクリックしてみてd(´I`●)ネッ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。