SSブログ

Postar Information・・・(*ΦωΦ)ニ゙ィー [pangya]

前回の記事に追記しましたけど、今回の記事も前回の追記みたいなものです(ぺこ)
menu_postarlogo[1].png
『Postar』からの重要なお知らせ
  [右斜め上] まずはココ見てください。ひどいと思いません?
あの(クロポン)クロポン欲しさにコツコツ課金してる人も居るかと!
なんにもまして(クロポン)クロポン欲しさのあまり50万円近く課金した人もいるんじゃ?(居ない事を祈ります)
50万円課金したとしてそのGPからCPにしたとしても、期限1年になったということでそんなに買い物させる気なのですか・・・?がめぽさんw・・・・・ま、課金好きな人にとってがちゃ2750回分位か。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
私もコツコツ派で、やっとちょこちょこ課金して1000Star超えてきたんですけど、これからは課金しても・・・半年期限、そしてPostarサイトログイン(他)してもStarは獲得できなくなるそうです。これも、前回の記事の影響なんでしょうかね。
※あーよかった、記事書き込みによる2Star獲得欲しさに、so-netブログからスターブログに移行しなくて。

>お客さまにはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、今後も新たなサービスをお楽しみ頂けるよう努めてまいりますので、引き続き『Postar』を宜しくお願い申し上げます。

・・・・・ですってwこの不況の中サービスを縮小します、ごめんなさい発言&引き続き課金だけはしてくださいねってことですねワカリマス(○'ω'○)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぱんがちゃ

3/29以前のCPの期限がいつまでなのか、
GPからCPにした額がどれくらいなのかがポイントですね~
数万CPの状態にしている人は消費をどこに宛がえばよいのでしょう…
やっぱりセレクトボックス?
8月8日にはまた出ると思いますが…大変ですね。
by ぱんがちゃ (2010-03-02 21:54) 

かをり

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
そうですよねー鬱箱消費でおk・・wとか思ってるんでしょうか?
ガチャもいっぱいできるし無問題!!なのかなー?
使いみちあまったら・・・かをり(ばら)までプレゼントということでお待ち申しておきましょw[ぺこ]
<∑(='□'=)ウッソー!ですハイ!!>
by かをり (2010-03-04 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。