SSブログ

緊急wクラブ交流大会 [pangya_らふぃどΦHello☆ゼラチン]

本日らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ定例会でした・・・んと、すっぴん大会ということで白w回る予定だったのですけど、えんちょうのどうしても抜けられない急用(らきさんからちょっと聞きました)と、メンバーもこの時期いろいろ忘年会とかねーあるのでしょう・・・・・ということで集合したメンバーが私含め4名でした。
そこで、らきさんと相談Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainクラブ交流大会しませんか?と提案。急だったのでHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのメンバーも集まるかどうか心配だったのですがHello☆マスターるみるんとも相談、急遽ゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνeメンバーも含め10名近く集まっていただいて無事交流大会出来ました。
まずは記念撮影会から交流大会IceCannonの結果です。
記念撮影.jpgt_交流大会01.jpgt_交流大会02.jpgt_交流大会03.jpg
3枚目は優勝:suga(ゆき)さんの勇姿です。
kagerohさんが途中涙の鯖落ちでしたけど途中からうっち(ほし)さんも参加され13名で楽しみました。急遽開催された交流会でしたけど楽しめたでしょうか、Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνeはこんな感じで時々開催してますのでらふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこのメンバーさんも時々交流会またおねがいします。
そしてこの大会途中Hello☆Rainメンバーの頼子氏☆さんとか都市さんがいらしたのですけど10分過ぎてて入れませんでした。
それから本日(13日)はPJCイベント関連でPP2倍だったのと先ほど入れなかった、頼子氏☆さんと琴吹ななせ★さんも合流して残ったHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainメンバーと第2回戦目IceSpaを行いました。
t_Hello×ゼラチン.jpg←その結果です。
(゚ー゚*)わたし又ブービー賞w最近の定位置ですね。
なんといっても温泉部分じゃないWaterHazardに4回も浸かってきました。ほんと氷系苦手ですもっと大会でて練習しなくちゃね。あまり大会しないからペース配分とかも不慣れで困ったものです。


らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ、Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain、ゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνeのHPはサイドバーからご覧下さい


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

らき

かをりん&Hello☆Rain、ゼラチン★£oνeの皆様
ありがとうございました(*^-^*)

また機会があったらいっしょに遊んでくださいませ~d(^ー゚*)



by らき (2009-12-17 02:02) 

プリンセス★御影

先日の定例会には、お邪魔しました^^

また、機会があればご一緒させてい下さいね♪
by プリンセス★御影 (2009-12-17 02:17) 

kawori

>らきさん
らふぃどのみんなもありがとでした。
Hello☆ぜらちんメンバーに成り代わりってことで。
実際交流大会はクラブ間の親睦も含めまたマンネリになりがちなクラブ活動に
潤滑的効果をもたらす・・・・w
と、いうような堅いことは無しで遊べますのまたおねがいします。

>御影さん
そうそう・・・そなんですよね。
らふぃどΦΦぬこのほうでご一緒できてますので、時間とか合えば
Hello☆Rainとの交流も出来るといいかなとも思ってます。
幸い同じ鯖で遊んでますので・・・ただちょっと時間帯が少しずれてる程度なので、
こんどうちのマスター(ルミル)とお話して交流大会したいねー
>タイト+らふぃ+ゼラチン+ハロー4クラブ合同大会とか・・・・・・
by kawori (2009-12-17 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。