SSブログ

パンヤ島もHello☆もXmas(*^ ^*)ポッ [pangya]

ツリーの光を取り戻して!
091217[1].jpg
12月28日までのイベント始まりました。
去年もこのツリーイベントだったような・・・ま、恒例化ということで。
内容はというとちょっといいかもぉー・・・・・がんばっちゃおうかなー(私的に)というのが「クリスマスクラブセットのアップグレード」これ恒例のドロップイベントで入手「光のかけら」集めて合成ってことですね。2年前のクリスマスイベントで頂いたクリスマスクラブセットがあったのでちょっとアップグレードしてみたいな。(気になるのは又、UPグレードに(PP)13万PP前後必要みたいですけど)コント、正確度、スピンがスロット+1ですって・・・・・(びっくり)「光のかけら」20個あつめなくちゃ。
piece[1].jpg
そんなお得な情報はコチラから。
そしてちょこっと追記クリスマスクラブセットツヴァイ交換してきました。
Xmasクラブセット・ツヴァイ01.jpgXmasクラブセット・ツヴァイ02.jpg光のかけら獲得.jpg
前のセットは約130000PPでグレードUPしたのですけど、今回このツヴァイ
たかーぃ(。・∇-)(-∇・。)ネ-。それであまったクリスタルでツリーの光を・・・
w川・o・川w オォーーー!!5000PPももらえました。

パンヤロビーデザインも緑と赤のコントラストでクリスマスをイメージ。(ちょっと(うる)見にくいかもぉ?というロビーのチャットwあったけど)
そしてHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainもクリスマスマークで・・・・・・
hello☆マーク合成Xmas.jpg
[右斜め上] まだ、誰も居ないメンテ明け直後の「ミンティ 1」
マスターるみるんオリジナルマークで盛り上げてます。(*^ー゚)b イイ!!
なんかロビーにあってる(拍手)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。