SSブログ

(´Д`;)冬栗/ヽァ/ヽァ Part2 [pangya]

PJC2009グランプリ連動「冬のクリスタル祭り」開始!
ってことでー始まって1週間本日定期メンテナンス前までの状況!
・・・なんとか64個もらいました。
初日ふあんな展開のドロップ率でしたけど・・・・・日にちが経つにつれ出方が変化?いっぱい出るのかなーというメンバーの意見もよそに全然出ませんでしたけど(はず)
昨日は6回(12個)でてこの数字です。
やっとPJCの投票(ロロのボーナスクイズ)が3回できるので予想してみようと思ったのですけど・・・・・
だれか~教えてw(はーと)
ぜんぜん判りません(●´艸`)モフッ♪
・・・・・皆様の予想コメント募集しております ヾ(*´∀`*)ノ予想屋さん募集中
(ハンゲ&CURURUブログのほうはあまり見に行かないのでこのソネットのコメントにヨロシクです・・・んーきたらうれしいかもぉ)
Crystal03.jpgt_steel001548.jpgt_steel001550.jpg
7番サイクロンさんがめちゃ1番人気ですねー。
7番から3個流した方がいいのかな?

あ・・・・・そうそう今更ですけどクリスタル移動できませんでしたね・・・ってことで買えませんでした。出ないので露天買いしようと思ってたのに。60個たまったのでOKですけど。
あと忘れちゃいけません。
「ロロのボーナスクイズ」は12月13日 0時までです。・・・って、日曜日の深夜まで?土曜日の深夜まで?あたま/■\わるいのでよくわかりません・・・・・・が、判明!決勝大会が12月13日(日)なので、その前に締め切りでしょうから土曜日12日深夜までってことですね。
(まて)皆様お間違えの無いように。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

プリンセス★御影

クリスタル64個ですかぁ^^

私はのんびりプレーなので

まだ3つしかでてないです><。

しかも、10個貯めてもたいしたアイテムもらえないとか・・・

世知辛い、年末になりそうです;;
by プリンセス★御影 (2009-12-11 11:50) 

kawori

ヾ(*´∀`*)ノこんちゃ
かなりがんばっちゃいましたけど
・・・・・[おくりもの]64個でした。(現在もちょっと増えてますけど)
アイテムは(体力補助剤)赤1個とかねー ・⌒ヾ(*´_`)ショボィ。
by kawori (2009-12-12 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。