SSブログ

私、犯罪者?警告ですって・・・┏| ̄^ ̄* |┛トゥース! [pangya]

「違反行為に関する警告」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと、こんなのもらいました。
正直こんな頂き物いりませんですが・・・・・。

これ、ハンゲームのミニメールの内容です。
【認められなていないURLの記載】を行っていることが確認されています
とかw
ハンゲーム違反行為ミニメール01.jpgハンゲーム違反行為ミニメール02.jpgハンゲーム違反行為ミニメール03.jpgハンゲーム違反行為ミニメール04.jpg
ちょー"く(""""0"""")>"なんてこった!!!
何も変なところわぁー貼ってないぞー!!
いやぁあんなところや、こんなところwwwww貼ったかにゃーううううう。
とか、思ったり。しかし冷静になってみればハンゲームのブログって、このソネットのブログのさわり部分を紹介してるだけなので、まさか別のところをリンク貼るなんてことは無いと思いちょっと調べました。
そこで判明したのがゲームポットにて運営されてました「オンラインカート ステアDush」このゲームが今年4月終了(このソネットのブログにても記事にしました)に伴い公式HPもトップページを残し閉鎖。当初私のこのソネットブログは「ステア」から始まったのでその記事も含め紹介のためURLをハンゲームの自己紹介にも載せていたのですね

そしてこのトップページはここにステアがあった名残として残っているものと錯覚?しかしながら・・・・・・・・下記>ハンゲーム様とゲームポット(Postar)様へのメールフォームの記述です。

============================================================================
ハンゲーム様宛
件名:違反行為に関する警告

と、言うものがミニメールにて届いており、自己紹介文が消えておりました。確かにURL貼りました、記憶にあるのは「ソネットのブログ」と「webspace」さんのBBS。んー後記憶にあるのはゲームポットさんのゲーム「オンラインカート ステアDash」のURL。他に心当たりが無いのですけど、何か間違ったことをしましたか?消えていて指摘が無いのでどこがいけなかったのか不明です。一方的に消された気分です。もしいけないところが貼ってあったのなら正すためにも、どこがいけないのかご指摘ください。違反行為がどこなのか判りません。このソネット、webspace、そして遊んでたゲームのURLがいけないのであればもう貼りません。
ハンゲームでは他へのリンクがいけないのであればそのように確実に明記してください。

もし万が一にもこの3社のURLが貼ってもいいところなのなら、ここの紹介文を元に戻してください。

ミニメールからの抜粋..................................................................
>「【認められていないURLの記載】
を行っていることが確認されていますなお、今回と同様の行為を行った場合、罰点が付加される可能性がございます。ご注意ください。」
..........................................................................................
・・・・・同様の行為が不明なのですからもう一度過ちを犯すこともありますのでこの様な質問、反論をしました。

実際、違反行為、警告、・・・・・って言葉に反応しました。私違反を犯した犯人ってことですよね。
それならばどこを正すべきか、御社にも記述するべき義務ではないのかと思いお問い合わせしました。

※但し、現状「ステアDush」のゲームがなくなり先ほどゲームポットさんの公式サイトが別にリンクしてあるのを確認しました。これが問題というのであれば(たぶんそうでしょう)上記の違反行為、警告って言葉において私にメールを送って来るべきでしょうか?この様な状態でリンク先が変わっておりますので削除願いますとかの文章の方が適切なのではないでしょうか?この変わったてことがハンゲーム・スタッフさんに判らなかったのでしょうか?それこそ認識不測だと思いますがいかがでしょうか?もっと他のゲーム運営会社にも視野を広げるべきかと思います。

このような状況ですので紹介文を完全に元に戻せとは言いませんが、ステアのURLを削除して戻してください。(これが問題ならばという事です、他のことならばはっきり言って判りません)

この問い合わせに関して、ゲームポット様にもメールフォームからお知らせしておきました。
以上
       よろしく対処願います。
============================================================================
ゲームポット様宛
実はハンゲーム様よりミニメールにて警告文を頂きました

「件名:違反行為に関する警告」というものです。
これがなんで私のところに来たのかどうしても納得がいかなくて調べてみました。事実ここのサイトPostarはアカウント登録もしてパンヤと一緒に楽しんでおります。しかしココがまさか「オンラインカート ステア」からのリンクされていたとは先ほどまでわかりませんでした。

そのため不明だったのですがPostarサイトのトップページに家のブログ(http://kawori.blog.so-net.ne.jp/)からもリンクしたのですが現状トップページにリンクされなくてアイテムの割引?販売のところに一度リンクされます。
そこが問題らしく思えます。
ハンゲーム・ブログにも同様のリンクを(ステア)貼っていたので終了に伴いその終了しましたの文面が載っているページは、そのまま残っているものと思っておりましたら無くなってそのページにリンクされたわけです。
そのためハンゲーム様からの警告が届いたと思われます。

この件に関しましてお願いがあります。
1)ハンゲーム様とのこの件に関しての意思疎通。
2)私に来たハンゲーム・ミニメールの不当性の証明。
3)Postarのトップページのリンクの確立。
 (トップページがしっかりトップページにリンクされてれば、この様なことにならなかった件)

以上に関して調査ご返事をお待ちしております。
============================================================================
この辺がどうなることやら・・・・・
もし私に非があるとすればゲームポットさんのゲームを他のサイトに紹介したことくらいですよね。って、これが非かぁー!!!

いずれにしても犯罪者的レッテルをはずしてくださいw

※すっごい長文~~~ひさしぶりー。これだけ自分としては腑に落ちないメールを貰ったということで、テンションあがっちゃって記事書いてました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。