SSブログ

(´Д`;)冬栗/ヽァ/ヽァ [pangya]

PJC2009グランプリ連動「冬のクリスタル祭り」開始!
Crystal01.jpg

1.ロロのボーナスクイズ
PJC2009グランプリ連動イベントということで、クリスタル20個で1回「ロロのボーナスクイズ」が投票出来ますって・・・・・、あれ以前もそうでしたっけ?競馬方式連単予想って前は何もなしで1回投票できませんでした?
今回はクリスタル20個溜めて1回予想(3回まで)だそうです・・・・・(しょぼ)
Crystal02.jpgCrystal03.jpg

2.キラッとパンヤ2009ファイナル
その予想のほかにメインはコチラなのか?10個集めて(ミラクルサイン)消費アイテムがもらえます。
これみよがしに・・・各種(カードパック)カードも出現とかありますけど・・・また、2時間カードなのじゃ?
Crystal04.jpg
・・・・・・・・・・この記事書く前にすでに6H対戦3回(西W,DI,BW)、大会1回(SW)してきました。
クリスタル目当てで・・・・・しかし結果は無残なもので 0個。結局36ホール回って0個だったのです。
(追記:その後も+36Hしてやっと2回出ました=白Wで^^)
天使の羽、マリオンマスクはしてたのですけどね・・・・、指輪しなくちゃでないのかぁー(あせ)こんなに出ないものなの。
それと出てないので確認してないのですけど、このクリスタル移動(露天販売等)できるのでしょうか?去年は出来たような記憶もあるんだけど・・・このクリスタルはイベント終了後削除されますってかいてありますねー。(ぐらさん)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。