SSブログ

「アンジェ☆リーナの卵」孵化不具合 ̄/ ̄) [pangya]

本日11月30日(月)Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのメンバーとマッチ6H(4人)してたのですがその終了後
「アンジェ☆リーナの卵」を孵化させなくてはと思いマイルームへ・・・・・。
tamago_00.jpgtamago_01.jpgtamago_02.jpg
┏| ̄^ ̄* |┛トゥース!ま、タイトル通りなんですけど孵化できないのですね(かなし)。このマッチいつもの活動鯖「ミンティ・イベント1」で行ってたのですけど、同時刻に「ミンティ・イベント2」においてGM(かさ)サラミさんによるいつもの250人大会が行われてたわけで単純に( >Д<;)オモーかっただけなのか?結局あきらめましたけど・・・・・もう孵化できないのも5回目だったので記事にして見ました。
GM大会がいけないとか言ってる訳ではないのですね、私も(かさ)サラミさんのGM大会には何度も参加してるので・・・ただ最近重くてうちのPCだとカクカク・・・身動きも取れなくなったりで参加は控えてる状態です。その現象は私だけでなくてその250人大会直後参加した皆様も不具合に見舞われた様子で、(かさ)サラミさんとなにやら不具合報告&検証してたみたいでそのやり取りです。
tamago_03.jpg
この様な状況だったので多分近日中に臨時メンテナンス入るのかなー?
不具合は早く直して欲しいものですね(しょぼ)

もうすぐ終了のイベント・・・・・、
終了迫る!『5周年に間に合わなかったゴー☆ジャス祭り』はこちらから。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。