SSブログ

最近のパニャ率・・・ぁw言い訳! [pangya]

タイトル通り[わーい(嬉しい顔)]
まず見ての通り・・・ん~ヘタレのステですけど(気まずい)。それなりにがんばってるのですよ^^
で、今日何が言いたいか。約半年前と相当の上手さに変化が見られるという事ですね。率直にだんだん下手になっているということですけど・・・・・、
pangya01.jpgpangya02.jpg
半年前・・・平均打数49打台、平均時間21秒台、パンヤ率82%台、パット率92%台
こんな感じでしたんですけど・・・・・(うる)
最近ちょっと統計とって見ました、約10大会ちょっと分・・・計算したらパンヤ率約60%でした。
半年前から20%もパンヤ率が減ってる(びっくり)
んー!実を言うと、これHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのアカウントの方なんですけど、らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこの方のアカウントの方はパンヤ率そんなに減ってないのですね。そうなんです、GG変更あってから妖精の羽持ってる方のアカウントはそんなに変化が見られない。(私の感覚だけかもしれません・・・いちをw)持ってない方のHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのアカウントは無残って感じです。なんといっても、パンヤしてても爽快感が無い・・・スカッとしないパンヤ(いかり)。
そんな感じで打ってるのでちょっと以前より楽しくない(しょぼ)・・・・・(;´×`カヲリ)が居ます。
追記
:実際最近はHello★Rain_emblem.pngHello☆Rainのメンバーさんが増えて、色々遊んでもらってるので救われてると思います。いろいろホームページ作成(素人の手作りHPですがw)とかも気晴らしになって助かってます。もしクラブに入ってないで一人で遊んでるようだったら、多分もう引退してるかもしれないです。
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainらふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ(ぺこ)クラブメンバーの皆さんありがとうd(´I`●)ネッ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。