SSブログ

声クラブセット系の音声のOnOff・・・・・? [pangya]

この記事タイトルのお願いをgamepot「ご意見・ご要望」に送ってみました。
たしかに今更といえば今更なのですけど、最近のカットインにてもゲーム設定から消すことも可能みたいなので音声も出来ればと思い要望案を送ってみました。

下記SSの通りレベルが大きく深夜のプレイに不向きな音声クラブセットだと・・・・・?
((;´×`カヲリ)だけ?)思っているのですけど、事実野良ストとかしてて対戦相手に入って来られた方が声クラブ使ってると私の「打球時間」が平均より早くなるのは確実です。とにかく早く終わらせようとするので、いつも24秒くらい(平均打球時間)かかるものが10秒台で打ってます。とうぜん慣れない早さで打ってるので(ラッキーパンヤ)ぱにゃー率も激減!特に(クーカットイン)クーの毒舌には憤りも感じて、もぉ~!!! 聞きたくないって完全に音も消すこともしばしば・・・・・(○'ω'○)。
t_gamepotへの意見01.jpggamepotへの意見02.jpg
で、お願いですので・・・・・
声系クラブセット音声の、OnOffを出来るようにして下さい。(ぺこ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。