SSブログ

ももち杯第1弾~今回は記念交流大会~ [pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ]

本格的に始動しまふ「ももち杯」・・・
って事になりまして(仮)が無くなりました。
(※(仮)ver.は第6弾まで行われました)

【ももち杯】
第1日曜日、第3日曜日
形式=どちらも普通の大会

【みみち杯】
第2日曜日
形式=「キング・オブ・ヌード」(ひょえ) (すっぴんd(´I`●)ネッ)

【べりち杯】
第4日曜日
形式=「スペル・ハイランダー」(ぐらさん) (しりとり)

と、なったそうです。時間かいてなかったけど多分通常は22:00からなのかな?

そして昨日行われたらふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ第1回「ももち杯」第4日曜日(22日)ですから、「べりち杯」だったのですが、急遽クラブ「タイト」様をお招きしての交流大会ということで第1回「ももち杯」になりました。
現在行われてる、チャレンジカップの種目コースがSepiaWindとうこことでSWに決定!
簡単に記念集合写真と結果のSSです。
t_pangya_001.jpgt_pangya_002.jpgt_pangya_003.jpg
(ぺこ)とにかく眠くて・・・昨日行われたこの交流会の記事もこの時間に書いてるわけでw
ただ参加してただけで(*_ _)人ゴメンナサイ でした。なんか、このSS確認してたら何時も使ってる自分のステータス(パワー~カーブ値)がちょっと違ってるのを今確認。。。><


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

プリンセス★御影

昨日は、お世話になりました♪

偶然、発見しちゃったのでコメントさせてもらいます(*´艸`*)ムフフ♪

大会自体は、ワイワイ楽しくやらせていただきましたo(*^▽^*)o♪

結果は・・・
ミナイデクダサイw
by プリンセス★御影 (2009-11-23 17:00) 

kawori

ヾ(*´∀`*)ノこちらこそ、ありがとうございました。
御影さん、ソネット?あ、同系列のStarブログなのですね\(*^▽^*)/
(゚ー゚*)読んでいるブログ(リンク)登録させてもらおうっと![ぺこ]

結果はいつもミナイデクダサイw の定位置を献上しちゃいましたけどw
かんけいないですものねーwみんなで遊べればOK[三角帽子]
by kawori (2009-11-23 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。