SSブログ

「こげポン」欲しい・・・!ねーぇ☆彡 [pangya]

昨日お知らせした、チャレカ再エントリー皆さんしたでしょうかねー?
本日も定期メンテナンス延長されてるわけですけど(詳細はコチラ)本来メンテナンス明けから1週間行われるこのチャレカ・・・再申請してない方々が騒ぐのかなー?なんて思っちゃいます。

そのPJC関連では先週まで行われた予選、2次予選で勝ち上がった人の「PJC2009グランプリ」が今年12月13日(日)東京都港区で行われるわけですけど、そのイベントでもらえる来場者特典が「こげポン」関連だそうです。実際「こげポンタオル」にゲーム内で使える「こげポン」キャディに称号が付いてくるのですけど・・・・・欲しいな。
とはいっても、2000円700名様抽選ってことですでに1次募集は終わってるみたいですけど。2次募集は1次募集でチケット交換しなかった分の余り分の抽選みたいなので少ないのでしょうね。詳しくは「PJC2009グランプリ」チケットインフォメーション・ページをご覧下さい。
pjc_tokuten_1(こげポン).pngpjc_tokuten_2(こげポンタオル).png
「こげポン」さんの能力・・・コント+1&スピン+5。「すけポン」さんの能力超えてますw
なんか、半年後に「こげポン」さん販売考えてるって書いてありましたけどちょっと期待?それにしてもGamepotさん商売上手(○´д)(д`○)ネー。「クロポン」さんがレアということも有って販売目的では使えないとって事なのね、それで別な形(こげポンさん)で販売なのね・・・ワカリマス ヾ(*´∀`*)ノ

・・・・・この記事を書いてる間にメンテ延長終わってないですよぉねー。

PJC2009グランプリ・ページはコチラ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

はやひで

黒でもこげでも白でもなんでもいいからほしいですww
 お願いですから東北で開催してくださいw

東京ムリポ・・・
by はやひで (2009-11-19 20:45) 

kawori

[わーん]ですよねー

でも、東京に住んでいても・・・港区かぁーとか言ってみる。
あまり行かない・・・下町育ち[はず]
by kawori (2009-11-20 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。